071715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この指とまる???

この指とまる???

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らぶすぬ

らぶすぬ

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

 らぶすぬ@ 私は、生姜で・・・ 私は、ニンニクのニオイが残りやすい体質…
 お気楽ママブー@ Re:カレー(07/01) はじめまして。 我が家も夕べ作って一晩…
 らぶすぬ@ banksiaelutea さん、コメントありがとぅ。 もう1回、インストールし直したら、うま…
 banksiaelutea@ Re:IE7が落ちる。(04/30) はじめまして。XPの環境で、IE7が良く落ち…
 らぶすぬ@ 〔派遣ママさん〕 カキコ、ありがとぅ♪ まだまだ、考えがまとまりません。 辞め…
 派遣ママ@ Re:退職の意思表明(01/20) 初めまして。 お気持ちよく分かります。 …
 tarkun2004@ Re:PCがおちる!!!(12/02) こんばんは! 全体の症状からするとウィ…
 らぶすぬ@ う~。 免許書とナンバー控えられただけで、罰金…
2008.02.01
XML
カテゴリ:仕事のコト。
ついに、今日から、私の所属するチームが本格始動しました!

もちろん、今までも、都度、本来の業務内容も遂行していましたが、

日常的にではなく、必要がある時に・・・という感じだったんです。

それ以外は、準備作業を着々と進めてました。


1日目・・・

出足はゆっくり、だけど、夕方~ガンガン仕事が舞い込んできました(--;

まぁ、こういうペースで仕事が上がってくることは、予想してたし、

これからも、このサイクルでいくことは目に見えてます。

今日は、さほど、急ぎの案件もなかったので、会議後、そこそこに

仕事を切り上げてきたけど。

これから、今までみたいに、そそくさと帰社することは難しくなるなぁって思ってます。

まぁ、来週から本腰入れて、やりますかぁ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 15:45:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.