1075395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*from my room*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2006.05.30
XML
先日さかぶーぶーさんカウプレをお送りしたのですが、何とお礼にということで素敵なハンドメイドが送られてました。
エコバッグとキッチンクロス、それにさかぶーぶーさんオリジナルのグラニーバッグの型紙まで入ってたんです。実はグラニーバッグ作りたいな‥と思ってたんですけど、手持ちの本には載ってなくてどうしようかな~と思ってたところなんです。嬉しいなぁ、どんな生地で作ろうかな‥。

                プレゼント1

エコバッグかわいいでしょう~。小花柄大好きなので、とっても嬉しいです。それに、口の部分のテープやC&Sさんのタグがアクセントになってかわいいんです。しかもリバーシブル。無地のシンプルな中に小花がちらっと見えるのもいい感じです。

      プレゼント2 プレゼント4

キッチンクロスはてんとう虫柄とかたつむり柄でどっちもかわいいんですよ。でも、使うのがもったいないよ~。裏は小花柄のワッフル。実はこの生地私も持ってるんです。かわいいもんな~。
ところが、私にばっかりプレゼントが送られてくるのを見て、次女が大泣き。そこで、このクロスを一枚あげることに‥。「どっちがいい?」と聞くと、「かたつむり!」6月が誕生日だからかたつむりがいいんですって。二人でおやつマットに使おうかと思ってます。

                  プレゼント3

さかぶーぶーさん、こんな素敵なプレゼントありがとう~!
これからも仲良くしてくださいね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキングに参加中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 11:41:26
[手作り-プレゼント-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.