3521231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FPのひとり言 M&A 始めてました。

FPのひとり言 M&A 始めてました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

プロフィール

令和バブル

令和バブル

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

告別式が終わりました New! 高柳全孝さん

出発して30日目 New! いたる34さん

令和6年文月ニュー… New! 神谷商店さん

コメント新着

箱根山太郎@ Re:医者の不適格者?が増える理由(12/09) 医者の不適格者が増える理由はどうあれ、…
コメリは変なのバカリしかいない@ Re:謝らないコメリの責任者(次長)は如何なものか?(03/30) 店舗を建てる時に必要な業者ですら変なの…
2012.05.22
XML
カテゴリ:マスメディア


保険を見直せば、 「月に1万円の節約」 も可能です!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

地震情報

民主党のマニュフェストは全部嘘だった

宗教法人への優遇措置なくせば4兆円の財源生まれるとの試算


「ブレない」「さすが」の声……金環日食ピーク時もテレビ東京は「しまじろう」

21日早朝から始まった“金環日食祭”だが、
各テレビ局も朝の情報番組で日食中継を行なう中、
テレビ東京だけは通常通りアニメを放送。

「ブレない」「さすが」と話題になっている。

日本各地で見られる天体ショーは、
各テレビ局も九州から東北まで各地から中継を行うなど総力取材で取り組んだ。
テレビ東京も7時30分までの情報番組では、通常番組の中に中継画面を挿し込んでいたが、
7時30分からのアニメはそのまま放送した。

大事件や災害の際なども、テレビ東京は特別番組体制はなかなかとることはなく、
そのたびに話題となっていたが、今回もその“揺るぎない”姿勢は変わらなかった。

Twiterや2ちゃんねるなどでは、このことが話題となっており、
東京などが金環日食となっていた7時35分前後の各局の模様をキャプチャーした画像が
「テレ東さすが」「ブレない」などのコメントとともに多数リツイートされている。

直前の情報番組に生出演していた小島よしおもTwitterで
「おはスタ終了直後演者スタッフダッシュでテレビ東京9階に行き 金環日食鑑賞!
一番声をあげて興奮してたのは 山ちゃん校長でした」とツイートしており、
テレビ東京にいた人たちは日食鑑賞に走っていたようだ。



★防災グッズ★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.22 23:27:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.