036301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりお家時間

ほっこりお家時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます(^^)



暑い暑い毎日が続いていますね晴れ

少し動くだけで汗がダラダラで、暑さとともに運動不足を強く感じます…
さて我が家、私以外の家族はみんなスポーツ大好き。主人はまだ社会人サッカーをやっているし子ども達
3人ともそれぞれ好きなスポーツをやっています。みんなバラバラだけど、だからこそ合間にみんなで
教えあったりして楽しんでます。

ただこの暑さ…日中は危険なので屋外での運動は控えてもらっているんですが、体力の余っている子ども達には辛いらしい雫

そんな時に活躍するのがこれ~!



ルームバイクです。長女希望のクリスマスプレゼントでしたが、家族全員愛用してるんですうっしっし



これ、めちゃめちゃいいですきらきら
音も静かで家族が寝ている時間帯でもできるし、サドルも調整できるので小4の次男~175㎝の主人まで
みんなで使えちゃいます。

スマホやタブレットを置くスタンドもあるのでYouTubeを見ながらこいだりしてるとあっという間に時間が過ぎちゃう。負荷も調整できるし大満足の買い物でした!

クーラーのきいた室内で無理なく運動!真夏はこれに限りますうっしっし
そして天気・時間に左右されずに『やろう!』と思った時にやれるのもポイント高い!!

あっ、おしりは痛くなるのでこれは欠かせないかも…



運動不足かなと思っている方、おすすめです

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日もいい1日になりますように!明日はもっといい1日になりますように!!

↓ぽちっとして頂けると励みになります。いつもありがとうございます(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2021 07:00:08 AM


PR


© Rakuten Group, Inc.