464851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rakuten model blog☆

rakuten model blog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu――――m

yu――――m

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(417)

work

(226)

fashion

(44)

private

(100)

dite

(11)

family

(7)

make

(6)

Beauty

(40)

foods

(15)

Happy

(19)

あれこれ★

(20)

Comments

ノザンヌ@ 参考になります。 優美さん、どうもです。 今回の内…
トラのコ(uTu)@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) トラのコ(uTu)がぁヲタァァーーーーーー…
the old@ Re:緊急連絡!!!(01/10) オフィシャルブログ。なかなか良く出来て…
the old@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 近いうちにお邪魔します。とりあえず御挨…
にこしん@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 初めまして!頑張ってくださ~い☆
Nov 6, 2008
XML
カテゴリ:private



この前のレセプションパーティーで


頂いたチケットで


ヴァンカウンシル恵比寿
http://ebisu.vancouncil-japan.com/の


ヘッドスパ体験してきました(>ω<`b)b"



ご存知の通り・・・

頭皮硬い和希なので(PД`q。)


今日はスッゴクスッゴク楽しみにしてました(。・`з・)γ〃


個室でのヘッドスパって

かなりよさ気ですょね~ゞ(′ ▽ `) /〃



先ずは


ここでカウンセリング('Д^)ノ


お話しを聞く最中、代謝良くする為に

ヴァンカウンシル恵比寿
ミネラルウォーターをもらいました


カウンセリングでは使う商品説明してもらい


無香料のクリームバスに入れる

アロマオイル
ヴァンカウンシル恵比寿
ローズオレンジペパーミントラベンダーココナッツの5種類から好きな香りをチョイス((o(★・∀・)o))


香りってやっぱり効果促進があるそうです(>ω<`b)b"


ちなみに和希は
ヴァンカウンシル恵比寿
オレンジベースペパーミントを数適


という香りにしてみましたo(`・ω・´o)===ээ


ヴァンカウンシル恵比寿
担当してくれるのは女性スタッフの佐々木さん(。・`з・)γ〃


ヴァンカウンシル恵比寿
個室でもなんだか安心しますねヾ('ー`* )ノ~


しかも


ちょっと疲れ気味・・・との話から


マッサージは少し強めにやってもらいました゛σ(ω≦`○)


気持ち良いので大半の方が寝ちゃうそうですが・・・


そういう言われちゃうと寝ないぞ( ̄_ ̄)


なんて和希思ってましたが

見事に爆睡ッッ(笑)


起きた時には


気持ち良かったぁぁ(o´ロ`o)。+


ってすっきり〃(*o´∪`)o〃


頭皮は解された感じがするし、ペパーミントの効果で爽快感もあり(☆`・ω・)ノ


肝心な髪は艶っぽさきらきらが出てるのわかるでしょうか?

ヴァンカウンシル恵比寿
すっぴん失礼します(;_:)

サラサラする髪って見せびらかしたくなる(笑)


↑えっ!Σ( ̄□ ̄;
ダメですか?( ̄ ̄;)
ヴァンカウンシル恵比寿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2008 01:58:25 AM
[private] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.