464825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rakuten model blog☆

rakuten model blog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu――――m

yu――――m

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(417)

work

(226)

fashion

(44)

private

(100)

dite

(11)

family

(7)

make

(6)

Beauty

(40)

foods

(15)

Happy

(19)

あれこれ★

(20)

Comments

ノザンヌ@ 参考になります。 優美さん、どうもです。 今回の内…
トラのコ(uTu)@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) トラのコ(uTu)がぁヲタァァーーーーーー…
the old@ Re:緊急連絡!!!(01/10) オフィシャルブログ。なかなか良く出来て…
the old@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 近いうちにお邪魔します。とりあえず御挨…
にこしん@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 初めまして!頑張ってくださ~い☆
Jan 13, 2009
XML
カテゴリ:private


昨日、ブログに書いた


水戸黄門好きな和希最愛のお祖母Chan


つい先日怪我をしてしまい
手術・・・

そして、今現在入院しています。。。


和希はかなりお祖母Chanっ子なので・・・



父からの緊急メールは衝撃的でした



心の動揺が止まらない・・・


小学生、中学生ほぼ毎日お祖母Chanんちに寄り道して帰ってた頃を思い出してしまって...


心配でたまりませんでした。


手術の日は


先週のラジオ収録の金曜。


スッゴク傍に居たかったけど・・・


居られない辛さ・・・


でも正直、このぉ仕事をする時になにがあっても


という覚悟がないと出来ないぉ仕事だと認識していました。


お祖母Chanだって

きちんと出来ないぉ仕事ならやめろ!

というだろう。



無事手術が終わったと聞いた時は

生放送直前でした...


安堵感でいっぱいな気持ちで生放送に挑めました!


本当

和希は家族が大好きです!

こうして今生きられるのは家族、先祖、友達、応援してくれている方々、支えてくれている方々


誰一人欠けていたら存在出来ていないんです。





どうしても


お祖母Chanの顔が見たくて

この前水戸へ数時間だけ帰りました



ベッドにいるお祖母Chanは和希を見て

『優美かぁ?来てくれたのか?』


と・・・
気づいてくれました。


病院に到着するまでの不安

それは、お祖母Chanに気づかれないんじゃないかという事。


昔、祖父が寝たきりになった時、お祖母Chanゃお父さん、和希達孫を忘れてしまった事があるから


入院=スッゴク怖かったんです・・・



お祖母Chanからの呼ばれるのは
なににも変えられない嬉しさでした!



最近お祖母Chan、耳が聞こえづらいらしく

お見舞い来たんだしと!


お祖母Chanの耳かきをしました(*b≧ω')o


妹、詩織からも太鼓判推すくらい耳かき上手いらしいので(;^ ^)


丁度、両耳終わった頃


夕食の時間でした。
お祖母Chan

叔母によると
昨日より食欲が増えたそうで


『耳かきのおかげかもね』

と誉められました。


少しはお祖母Chanの役に立った気がして


気持ちが落ち着きました


もちろん
シーサイドストーリーもお祖母Chanに見せました


びっくりしていましたが喜んでくれて


嬉しかったデス(●'Д^)ノ


お祖母Chanの性格は和希大好きです。
誰に対しても平等に扱い、話しをきちんと聞いてくれ、相手を気遣う気持ち。


兄弟喧嘩しても
歳関係なく叱ってくれました。



お祖母Chan
・━・・・━・━・・・━・
お祖母Chan

これからも長生きして

100歳のお祝いも今から考えとくから

絶対長生きしてね!
・━・・・━・━・・・━・



3月、誕生日プレゼント
なにしようか・・・

DSの脳トレで記憶力衰える事を防止しようと考えいます。

どう思いますか?
週明けから暗くなってしまいすみません(;ω;`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2009 01:41:32 AM
[private] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.