464834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rakuten model blog☆

rakuten model blog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu――――m

yu――――m

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(417)

work

(226)

fashion

(44)

private

(100)

dite

(11)

family

(7)

make

(6)

Beauty

(40)

foods

(15)

Happy

(19)

あれこれ★

(20)

Comments

ノザンヌ@ 参考になります。 優美さん、どうもです。 今回の内…
トラのコ(uTu)@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) トラのコ(uTu)がぁヲタァァーーーーーー…
the old@ Re:緊急連絡!!!(01/10) オフィシャルブログ。なかなか良く出来て…
the old@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 近いうちにお邪魔します。とりあえず御挨…
にこしん@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 初めまして!頑張ってくださ~い☆
Jan 17, 2009
XML
カテゴリ:family
いつもは

コメント欄に返信を書いている和希ですが・・・


お祖母Chanの事を理解してくれて


コメント欄に書いて
読んで頂けるか不安だったので


今回、ブログにアップしましたm(__)m






■高橋志信Chan
和希にとってスッゴク大事なおばあChanです(´・ω・`)
数時間でも会えたのは、和希も嬉しかったし、行って良かったぁって実感してるョッ(p'∀^q*)+゜。☆
もっともっと活躍しておばあChanを見せるぞ♪
記憶無くなるのが嫌だからDSかな??って考えたんだケド…‥良かったかな?しのぶちゃん有り難う(●'Д^)ノ

■ヘイブンさん
そうなんです(o´ロ`o)。+気持ちが動揺してました・・・(-ωー;)出てたですか?
手術が無事終わって本当よかったです(´・ω・`)
家族想いっていうか大事なんです、ただ(〃´・ω・`)ゞ
お祖母Chanには長生きして欲しいです(>ω<`b)b"
コメント有り難うございますね(●'Д^)ノ

■優よっしさん
宿命だから辛いって考えていた分、今は結果が形として出て、喜んでくれる事の方が嬉しいデス(/*`≧∀)/☆
応援してくれる人がいる・・・ただそれだけで感謝の気持ちがいっぱいになります( ノД`)
もっと活躍出来るように身を引き締めますね(〃´・ω・`)ゞ
ちなみに素敵な女性はいっぱいいますよ(●'Д^)ノ和希自身も素敵な方々にいっぱい出会え、沢山の事を学べていますョッ(>ω<`b)b"
わざわざ優よっしサン有り難うございますm(__)m

■JAM_HEIさん
今更になってしまいすみません( ノД`)お祖母Chanの事、和希が知らないのに・・・きちんと話せないと思ってて・・・。
耳掃除はよく詩織のやってるんですよ(笑)
応援に順番なんてありません(●'Д'●)応援してくれるって気持ちが和希達姉妹は頑張れる活力になるので((o(★・∀・)o))
早く元気になられるようにJAM_HEIサンからもお祈りして頂ける分、元気になってほしいデス!有り難うございますm(__)m

■makotoさん
お祖母Chan本当に良かったデス(〃´・ω・`)ゞ
和希達姉妹がお祖母Chanの元気の源ならもっともっと頑張らなきゃ(@>ω<)ノ★゛
優しさデスか?普通ですョッ(>ω<`b)b"大切なんです!makotoサンが心洗われる感じですか?十分綺麗だと思いますョッ。
尊敬できるだなんてそんな事ないですョッ!!!((;'ワ';))コメント有り難うございます(;ω;`)


■kimi_ebiさん
全然です( ノД`)最低限必要な事ですもんね☆
お祖母Chan無事回復方向に向かって良かったです〃(*o´∪`)o〃
100歳のお祝いまであと10年あるので(笑)スケジュールがいっぱいいっぱいくらい頑張ってる姿見せたいデス(/*`≧∀)/☆スケジュール空けれたらもちろん地元に帰ります♪有り難うございます(*b≧ω')o


■枢金卿さん
本当ですか?有り難うございます(;ω;`)
お祖母Chanの系統に似ているみたいですね(●'Д'●)太りやすいところとか(笑)
和希が忘れられてしまうのは本当辛いです!脳トレしてもらわなきゃ〃(*o´∪`)o〃
早く退院できるといいです(〃´・ω・`)ゞ
枢金卿サンからの祈りがお祖母Chanへ届きますように・・・有り難うございますm(__)m

■mi0mi0さん
普通ですよ(;^ ^)大切なんです。
お祖母Chanはとってもスッゴィ人で尊敬しています!お祖母Chanのような寛大な人間になりたいです(/*`≧∀)/☆わざわざ有り難うございましたεε=(*b´∇)b♪

■takuさん
家族は本当尊いですね。
心の優しさなんてお祖母Chanと比べたら全然ないんです(¬_¬;)
お祖母Chanのような人柄になれたら素敵ですね♪




・━・・・━・━・・・━・
遅くなってしまいごめんなさい(;ω;`)


素敵なコメントいつもいつも有り難うございますm(__)m


和希にとって
コメント一つ一つが活力として


いつも元気頂いています〃(*o´∪`)o〃



たまに弱くなる
和希優美ですが・・・


妹の詩織共々これからも応援宜しくお願いしますm(__)m



ではまた更新しますね(●'Д^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2009 11:51:34 PM
[family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.