464211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rakuten model blog☆

rakuten model blog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu――――m

yu――――m

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(417)

work

(226)

fashion

(44)

private

(100)

dite

(11)

family

(7)

make

(6)

Beauty

(40)

foods

(15)

Happy

(19)

あれこれ★

(20)

Comments

ノザンヌ@ 参考になります。 優美さん、どうもです。 今回の内…
トラのコ(uTu)@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) トラのコ(uTu)がぁヲタァァーーーーーー…
the old@ Re:緊急連絡!!!(01/10) オフィシャルブログ。なかなか良く出来て…
the old@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 近いうちにお邪魔します。とりあえず御挨…
にこしん@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 初めまして!頑張ってくださ~い☆
Apr 29, 2009
XML
カテゴリ:dite



ようやく加圧日記も


一ヶ月立ちました( ̄▽ ̄〃)



一ヶ月間
週一加圧デーをやってきましたが・・・(●'Д'●)


周りのみんなの反応がスッゴクいいんですd(゜∀+゜)きらきらきらきら


だから
やるがスッゴィてる顔(笑)


加圧トレーニングにも慣れてきて━─‐…☆


トレーニングもハードめにしてもらいましたヾ(uωu*o)


バランスボールを使った腕立て伏せもやりますョッ((;'ワ';))


↑意外にプルプルです(´∀`)


膝上にバランスボールがありますョッ(●'Д'●)




腰は真っ直ぐ反らないようにする為、腹筋もスッゴク使います (`・ω・´)




加圧は2セットでも
鍛えられます(笑)
恐るべし・・・☆




エアロバイトでは
Tarzanを読みました(癶∀癶)


中の記事には
加圧でもトレーニングとしてやる

が載ってましたヾ(o`冂´o)ノ〃



バランスボールって
本当、色々なトレーニングが出来ますね (`・ω・´)



しかも

最近では
加圧もホームケアバージョンが出たみたい( ̄▽ ̄〃)

杉本彩様・・・

かなり美しいBodyLineで有名ですが加圧をしているとしても有名ですよねd(゜∀+゜)


現物がありました!!!



店内で販売してるそうですょ(=・ω・=)


値段は・・・
講習料込みのびっくりするプライス!!!


興味があればお調べ下さいませ(ハ´Д`;)(笑)



この日

メインのインスパイリングスタジオでは

テレビ収録もしてました(>ω<`b)b"


そして
和希優美のブログを見た!!!
と言った方のみ
通常7350円が

4200円で体験レッスンが受けれます〃(*o´∪`)o〃
港区六本木7-18-12シーボンビュービル6F
0357753298

↑来て下さっている方がいると聞きました(●'Д'●)
本当有り難うございますm(__)m

加圧の感想もお待ちしてます〃(*o´∪`)o〃



インスパイリング
気になります゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2009 08:16:52 AM
[dite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.