464002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rakuten model blog☆

rakuten model blog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu――――m

yu――――m

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(417)

work

(226)

fashion

(44)

private

(100)

dite

(11)

family

(7)

make

(6)

Beauty

(40)

foods

(15)

Happy

(19)

あれこれ★

(20)

Comments

ノザンヌ@ 参考になります。 優美さん、どうもです。 今回の内…
トラのコ(uTu)@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) トラのコ(uTu)がぁヲタァァーーーーーー…
the old@ Re:緊急連絡!!!(01/10) オフィシャルブログ。なかなか良く出来て…
the old@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 近いうちにお邪魔します。とりあえず御挨…
にこしん@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 初めまして!頑張ってくださ~い☆
Sep 7, 2009
XML
カテゴリ:work



この前


TGCのアフターパーティー『TGC NIGHT』に行ってきましたョッ(●’ω^●)w"



会場には
ランウェイを歩いていたモデルさんや沢山のお客サンでいっぱいでした
(>ω<`b)b"



アフターパーティーに和希が参加したのは
「I LOVEダーツ部結成イベント」に出る為(〃´・ω・`)ゞ




ダーツは


前にハマった時、かなり上達したんですが・・・


久しぶりにやると
やっぱり感覚って鈍っちゃうみたいですね
(笑)



I LOVEダーツ部として

これから改めて
ダーツをいっぱい練習しちゃおうと思います
d(゜∀+゜)


当日はI LOVEダーツ部みんなが参加したので


会場の中でも

和希の周りは華やか((o(★・∀・)o))

女子力が高いエリアにいると頑張らなきゃd(Ο≧ω・`)


と改めて思います(●’ω^●)w"

森下まいchanと・・・((o(★・∀・)o))

I LOVEダーツ部
豊田麻子ちゃんから頂きました((e^U')ゞ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2009 01:42:59 AM
[work] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.