464006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rakuten model blog☆

rakuten model blog☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yu――――m

yu――――m

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(417)

work

(226)

fashion

(44)

private

(100)

dite

(11)

family

(7)

make

(6)

Beauty

(40)

foods

(15)

Happy

(19)

あれこれ★

(20)

Comments

ノザンヌ@ 参考になります。 優美さん、どうもです。 今回の内…
トラのコ(uTu)@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) トラのコ(uTu)がぁヲタァァーーーーーー…
the old@ Re:緊急連絡!!!(01/10) オフィシャルブログ。なかなか良く出来て…
the old@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 近いうちにお邪魔します。とりあえず御挨…
にこしん@ Re:オフィシャルブログになりました。(03/11) 初めまして!頑張ってくださ~い☆
Oct 10, 2009
XML
カテゴリ:work

金曜日
台場レインボーステーション



めてゲスト出演させて頂いた

椎名桃子』でした(#^ω^)


『椎名桃子のテキポジ』への沢山メッセージ


本当有り難うございました☆


桃chanとの時間は
あっという間に過ぎちゃいます(●'Д'●)


スッゴィ!!!
楽しかったです(癶∀癶)


また出たいな(笑)



そして

改めて番組へ送って頂いたメッセージの返信させてください(/*`≧∀)/☆


まずは
ラジオネーム mixi&juicyさんから頂きました質問(癶∀癶)


Q.よく健康や美容について書かれてますが最近はまっている健康法や美容法があったら教ぇて下さぃ。またこれが一番っていうダイエット法があれば聞かせてください。

A.ん~(=`ω´=)??

最近はまっているのは

ひそかに通っている加圧トレーニングです(゜ε<〃)b
短時間で血流を良くし

効率良く運動出来るのがオススメポイントですね(o´ロ`o)。+

和希の内容は

踏み台昇降やエアロバイク、バランスボールなどやっていますョッ(>ω<`b)b"


加圧トレーニングを始めて肌荒れもなくなりましたッ♪ヽ(*ゝωб)ノ♪


効果があったのは
1日1200カロリーダイエットです!

歩いたりもしていましたが
やっぱりベジタリアンになると健康体になりましたね(笑)


mixi&juicyさんこれからも応援宜しくお願いしますm(__)m



ラジオネーム くいだおおえさんから頂きました質問(●'Д'●)

Q.今までしてきたダイエットで一番効果的だった食べ物はなんですか?

A.なるほど~ (`・ω・´)
バナナ!!!

といいたい所ですが・・・


寒天かな??


和希は毎日バナナジュースを欠かさず飲んでいるんですが!


中に
粉寒天を大さじ2杯以上入れて

食物繊維を沢山摂るようにしています(*b≧ω')o

ヨーグルトにも寒天イケます(o´ロ`o)。+

くいだおおえさんこれからも応援宜しくお願いしますm(__)m



ヘイブンサンから頂きました質問(#^ω^)

Q.理想の男性ってどんな人ですか?

A.おぉ☆(*´▽`*)ノ
理想か~!

和希は単純なのでいつも支えてくれ、見守ってくれる優しい人☆

叱る時はきちんと叱ってくれる人ですね。

あっ!
そうなるとお父さんは理想に近い(笑)


最近、本当偉大だなぁって
姉妹揃って話しますからねッ(笑)


ヘイブンさん
これからももちろん来週も宜しくお願いしますm(__)m


無記名さんから頂きました!名前忘れちゃいますよね(´・ω・`)

Q.過去の自分自身に会えるなら何年前が良いですか?

A.奥深い(;゜д゜;)
ん(。´-ω ・)?

中学生あたりかな?と思います(●'Д'●)

それで逢ったら
絶対

『今すぐ人見知りなくして、はっきり自分を表現しなきゃダメだよ』
って言いたい!!!


今やっているぉ仕事の勉強を始める事を薦めます(笑)



質問面白いですね↑↑(☆≧▽≦)↑↑



沢山の質問有り難うございましたεε=(*b´∇)b♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2009 02:25:13 AM
[work] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.