642835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにGの。~レトロAmerican life ~

気ままにGの。~レトロAmerican life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おぷじー

おぷじー

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス

2024年04月30日
XML
カテゴリ:DIYガレージ


​​​​​​​​​( ´ ▽ ` )ノ へろー。青ハート

GWのなかび、いかがお過ごしで?

仕事やーダッシュって人のほうが多いのかなー

おつかれっす( ̄^ ̄)ゞ

4月も今日で終わり、明日からは5月突入ー。

( ̄σ・ ̄)当たり前のこと言ってるけど。

去年までは6月やったから、変な感じやけど

5月26日はジーノをアメリカンに近づけるための

お勉強しにストリートカーナショナルズに見学に

いきますので、お休みです。┏(<:)ニカッ 何卒。


そうそう、2年連続5月開催なのよねー。

5月はお台場・・・6月は鈴鹿・・って、感じやったけど

まあ。時が流れれば、今まではこうやったけど

あーなったなーって、なるのよねわからん

昭和、平成、令和、って生きてきたからそう思う。笑

脳内アップデートしないと、いかんわなー。

ぱーええ。何事も。

まあ。ストカー鈴鹿に関しては6月の初めの日曜開催。って

感じやったから、毎回(たまたま6.7年間くらいは)

梅雨入り前の晴天晴れ晴れ晴れって感じで

めっちゃ炎南国アメリカンやったけど。

5月の最終週の日曜って、どーなんかな・・・

いや。絶対晴天や(。`・ω・)9"晴れ

余裕で梅雨入り前々やし (。`・ω・)9"

オールドカーのエントリーが少なくならないことを

祈る(  ’ヮ’人) 屋根ついてないのもあるもんね笑


さーて、なんの話で始まったかーって感じですけど、

気ままガレージ家ニューフェイス( *^艸^)NEW

市内のIさん、ターボMT4駆 ジーノ( *^艸^)

実は速く走れるけど、見た目ぼろぼろな

オールドカー仕様の南国ラットカスタム(丿 ̄ο ̄)丿

出来上がりました(≧▽≦)ゞOK



気ままガレージ仕様に変身(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

そして今回初となる、小さな小さな初の試みw

ウィンカー移設+鉄板×エイジング仕様になっとります。

( 」´0`)」 めっちゃじゃんくーーーーーダブルハート

海風にさらされて、大きな穴があいて

ウィンカー無かったら困るから

鉄板で補強してる図( *´艸`)

(  ̄▽ ̄)グッド ぬはーーーーー

そして、ヒップラインは、前回の記事で

まあまあ見えてるけど



こんな感じにーーー(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

ちょっと反射してサビエイジングとか

ステンシル文字消えちゃってるけど、

実物は、ミーティング時にでも見てくださいませ目

( *^艸^) うふふふふ。

あ。落書きしてないのはわざと・・・っていうか、

ちょっともう、書かんでもいいかなーって。

少し思ってる(´∀`*)ぱー


そして、小さな小ワザも取り入れて

あれー。なんかかっこいいな。けど、

何が違うんやろ?って、思わせる

シャドウカスタム

な、レトロアンダーモール

(≧∇≦) うへへへへ 陰ながら・・的な




いやーーー。利いてるぜ オーケー( ̄▽+ ̄*)

これが、大きかったらすぐ見えるし

効果はすぐわかるんやけど、

(ヾノ・∀・`)ちゃうねんちゃうねん。さりげなく。。が

チンドン屋さんを回避してますねん(〃ゝ∇・)ゞ


んで、なんか違うなーカスタムの

削り出しショートメッキワイパー&

ビレットウォッシャーノズルも( ´ ▽ ` )ノ

ぎんぎらぎんにさりげなくーーーきらきらきらきら




結構変更してるけど、

トータルバランスは大事にしていますので、

ごちゃごちゃしてないのが気ままカスタム(*≧艸≦)

おいらの思うコンセプトは、

素人(そこまで興味ない人)が見てもわからん

でも、何が違うのかわからんけどかっこいい

玄人だけが、気づく変更点。。。みたいな笑

(o ̄∇ ̄o)♪ へへへ。

大笑いちょっと意味わからんこと言うた。┏(<:)ニカッ

そして、内装ですわ。



天張りリアルウッドに張替え&

ウッドワイパースイッチ&ターンスイッチへ。

そして、細かいこと言えばバスカップホルダー

と、コラムカバーレスでチープにして

キーシリンダーはピカピカの削り出し(/ー▽ー)/フフフ、、、

そして、南国アメリカン仕様の定番アイテム・・

ウッドリアボードウィンク



少し、こちらも太陽光が反射して

うすーーーく映っていますが、現物

南国アメリカン(*^^)v いや、言うたもんがちw

そしてーーーー。上向き矢印

もう、Iさんと脳みそ一緒なおいらが、

お声をかけないわけがなく( ´ー`)喫煙

まだまだこれからもっとカスタムして

この​ジーノ一生乗る​つもり

との意向を聞いたので

おいらの目が黒い間は、一緒に遊べる(o′З`)b

脳みそ一緒。

変態。

ジーノのカスタムの方向性一緒。

スケベ。

自分の気に入るようにカスタムし続ける。

もう、合格 ( ̄▽+ ̄*)OK

good^^down やん(o′З`)b



(≧▽≦)ゞ 入隊。笑

変態カスタマー増える 笑

そして、スケベも増えた 笑

こんなんおいらの中では電光石火 笑

Iさん。これから一緒に遊んでくださいウィンクぱー

(ノ○´∀)八(∀`○)ノ


びっくりあ。軍団のみなさま。

軍団Tシャツ 増刷しました 笑

​​色を変えるとかなんとか言ってましたが

元サヤで 笑

Iさん、ありがとうございます(≧▽≦)ゞ

めっちゃ楽しいカスタムでした。

まだまだしたいところあると思うので

待ってます。


​ほな。​​​​​​バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月30日 22時06分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.