264297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気な中年日記 (気楽なコメント風談話) 

元気な中年日記 (気楽なコメント風談話) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.01
XML
カテゴリ:食べ物
ここ最近ロハスという言葉が出てきますが・・知りませんでした。

「LOHAS]とかいて英語のライフスタイルの一貫で健康的で持続可能な生活ス

タイルらしいですね。


つまり生活は楽しみたいが、我慢しない。でも環境への負担は小さくして

暮らすことらしいですね。これからの流行になりそうですね。

産業界も有機食品や太陽光発電、ハイブリット車などがロハス関連商品とよ

ばれ注目になるでしょうね。

昨日はにおいのことで多くの皆さんのコメントありがとうございました。

ロハスてまだなじみませんがそのうち慣れるでしょうね。

昔は無料のことを「ロハ」にするからと言いましたね?

ロハが「ただ」かと言うと(「只」ただ)がロにハでロハでしたね

今はそんな言葉は知らないと思いますねが

時代と共に変わりますね、ロハスですね。なにかまだぴんときませんね・

美味しい店見つけたので食べにいこう!ええ竹様ロハ?でしたら行きますよ・

これからはロハスですから割り勘ですよ?なんで節約なんですよ・

あは・あははは・・・気が楽ね・ではでは。。。アロハ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は文化の日で休みですね。きょうは日記お休みして明日の朝書きましょ

う。せめてこんな日記でも文化に貢献したいですね?(どこが?)

勲章は無理ですので、ぶんぶん元気なことだけ書きますね。ではしばらく夜長を楽しんでランダムに訪問してみましょうかな?
芋焼酎をのみながらPCの秋を過ごしますね。では・・ごきげんようね・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.02 23:04:58
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

竹やんだ

竹やんだ

Favorite Blog

我食べる、故に我あ… 食田飲太さん
森羅万象ぐーるぐる るー1998さん
只今思案中 〜ちはる〜さん
ぐうたらよっぴ~の… ぐうたらよっぴ〜さん

Comments

mattun12da@ Re:節分ですね。(02/03) 白浜いいですね あたしも寒いのでいきた…
mattun12da@ Re:今年からデジカメでとった画像で(01/25) 一回ひつまぶしたべてみたいなあ
竹やんだ@ Re[1]:家政婦のミタを見た(12/23) mattun12daさん >あたしも見てました …
mattun12da@ Re:家政婦のミタを見た(12/23) あたしも見てました めちゃ面白かったで…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.