264913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気な中年日記 (気楽なコメント風談話) 

元気な中年日記 (気楽なコメント風談話) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.21
XML
カテゴリ:愛情
久しぶりに映画見てきました。

ダ・ヴィンチ・コードが満員でしたので「明日の記憶」を見てきました。

ダ。ヴィン・チコードは次回見に行きますが。昨日テレビでイエスキリストの結婚説

など入れてましたので、小説でベストセラーになった映画化ですので人気がありますね。

明日の記憶も小説を映画化したのですが主演が渡辺謙と樋口加奈子の夫婦のドラマで

中年広告会社の営業部長が若年性アルッハイマーなり娘の結婚式、会社退職などあり

段々病が進行していきやがて妻の名前も忘れてしまうところで

映画は終わりましたがおそらく直らない病気その後は??

先日も韓国映画の「頭の中の消しゴム」も見たので悲惨このうえないですね。

渡辺謙さんも私生活でも大病しましたのでその演技はよかったですね。

現実にある事なので恐い気がしました。どくろ

私は健康ですので突然そうなると生活どころでないでしょうね。

これから回りに迷惑かけないように体には気をつけて余り無理しないで

仕事をしていきますね。最近忘れごと多いので大丈夫か心配ですね。炎

桜,電車、猫、のことは映画見た人でないと分かりませんが。忘れごとが多くなると要注意ですね。ああ。。この日記は忘れているのでなく楽してますので。まだ大丈夫でしょうね。
それに尽きての病気は人生を狂わせますので自己管理しましょうね、んんんんんん、上向き矢印20060131001fl00001viewrsz150x.jpg

IK20060403093358186L2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.21 23:11:57
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

竹やんだ

竹やんだ

Favorite Blog

久しぶりW 温ちゃん777さん

我食べる、故に我あ… 食田飲太さん
森羅万象ぐーるぐる るー1998さん
只今思案中 〜ちはる〜さん

Comments

mattun12da@ Re:節分ですね。(02/03) 白浜いいですね あたしも寒いのでいきた…
mattun12da@ Re:今年からデジカメでとった画像で(01/25) 一回ひつまぶしたべてみたいなあ
竹やんだ@ Re[1]:家政婦のミタを見た(12/23) mattun12daさん >あたしも見てました …
mattun12da@ Re:家政婦のミタを見た(12/23) あたしも見てました めちゃ面白かったで…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.