1575519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由時間

自由時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 5, 2006
XML
カテゴリ:格闘技

K-1 WORLD MAX2006~世界王者対抗戦~ 2006.09.04

昨日は、ムカッパンチK-1 WORLD MAX2006~世界王者対抗戦~がありましたね。皆さんも観ましたか?魔裟斗以外の王冠MAX歴代王者クラウス、ブアカーオ、サワーといった豪華な顔ぶれが揃った今大会は、試合前は結構楽しみにしてましたが実際に観た感想は・・・ひよこ

しょんぼりう~ん、全体を通して正直あんまり面白くなかったですねぇ。

ブアカーオと宍戸の試合なんて試合になってなぁ~い。ブアカーオ強すぎーーーッ!って言うか、宍戸弱すぎーーーッ!ってな感じで、アッと言う間にどくろ秒殺!!!この試合の放送時間もCM並でしたよ。ショック MAXでも頭1つ抜け出したブアカーオの相手なんて宍戸にはムリでしたね。あれじゃ犬噛ませ犬みたいで惨めなもんでした。

アンディー・サワーと小比類巻貴之の試合は、ハッキリ言ってMr.ストイック・コヒには贅沢な組み合わせ。わからん 本来、昨年の王者で今年も準優勝のサワーとでは差があり過ぎなんですが、意気消沈中の魔裟斗は、欠場したので棚ボタで6年ぶりにメーン試合に抜擢!一応、1Rは凌いだけれど結局3Rでこちらも悲惨なKO負け!NG

そして、わたしが目注目していたクラウスと佐藤嘉洋の一戦も、佐藤にとっては真価が問われる試合だけに密かに期待していたのですが、イマイチ煮え切らない佐藤のバツ判定負けにッ!クラウスに躓いているようでは、この先も険しい道程だなぁとちょっとガッカリな試合内容でした。涙ぽろり

結局、今回は歴代王者の貫禄を見せつけた消化試合といった感じになっちゃいました。

個人的には、ブアカーオとサワーのワンマッチでの一騎打ちを観たいなぁと思いますけど。ウィンク それならきっともっと盛り上がった上向き矢印こと間違いナシですよね。皆さんなら、どんなワンマッチの組み合わせでK-1 MAX観たいですか?

そうそう書くの忘れてたけど、マイク・ザンビディスとTATSUJIの試合はなかなか良かったね。


神の子!?山本KID徳郁反逆のカリスマ!!魔裟斗トリックスター須藤元気
HAOアーツ 山本KID徳郁 銀髪Ver. HAOミニソフビ フィギュアときめきドットコム HAOミニソフビ 魔裟斗 Ver.2HAOアーツ K-1 ミニHAOソフビ 須藤元気

マラソン 話題の健康グッズ・トレーニングマシーンを見てみる・・・


格闘技ブログ人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2006 12:04:16 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.