229274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふうちんのミニチュア粘土

ふうちんのミニチュア粘土

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2010.01.13
XML
パッチワーク用の額をつくってもらって、もう少し奥行きのないものを
つくったら食器棚のかわりになるかも!ってことでつくってもらいました。

私が習っていたときにはミニチュア用の食器棚があったのですが、
いつしか廃番になってしまいました。食器棚ってどういうものかってわからない方は
次回の日記で紹介するのでお楽しみにハート(手書き)

で・・その代わりになるようなもの・・・こんな感じにしてもらいました。



同じようにカバーをはずせます。



このBOXシンプルなんですがミニチュア以外にもピンをさして
アクセサリーケースとか・・意外と使い方はいろいろできるすぐれものです。
ほこりがかぶらないのでほんと便利です。←ほんと掃除無精なのでこれにつきますね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 21:25:13
[お父さんの木工作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.