154941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第14話、前回のSオケ卒業飲み会の後ノダメの部屋で酔いつぶれていたところを電話で起こされるところから始まります

母方の実家の「三善家」からの突然の呼び出しで向こうの勘違いからノダメも連れて来るよういわれ一緒に行くことになる

祖父が生きていた頃のような仲の良い家庭ではなくなっていたことに違和感を覚えながら、その日に世界的に有名な催眠医療のカウンセラーに看てもらうも全く効果がなく、その間ノダメと千秋の姪っ子が凄く仲良しに

夕飯時にノダメが迷惑かけた分のお詫びにご飯を作ったんでけど結局千秋も手伝い無難に出来たんだけど、その時にさりげなく千秋が飛行機や船で海外に行けないっていう秘密をしることに

悪夢で目を覚ました千秋は気分転換に祖父の部屋でレコードを聴いているとノダメが現れて一緒にサロンで演奏することに

さ~て次回三善家にもノダメ旋風が巻き起こるのかな?きっと三善家のみんなもノダメパワーにあてられて昔のように仲良しになるはず!次回も楽しみ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月27日 02時12分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.