154944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は遂に三星学園との練習試合。
百枝は夕食後、部員達に“瞬間視・周辺視のトレーニング”を言い渡す。

その中で田島はダントツな成績を残し、その非凡な才能をみんなに印象づける。
そんな中一人、明日の試合のことで頭がいっぱいな三橋。
阿部から「体調は大丈夫なのか?」と聞かれるが、“何を言っても阿部にあきれられるのではないか?”と

怖くて何も言えず、ただ阿部をイラつかせるだけだった。 その夜も不安と緊張で眠れない三橋。
自分はやはりピッチャーをやれる人間ではないのか・・・と、一人思い悩むのだった。

はい~今回の「おお振り」いつまでたってもウジウジしている三橋君、チームメイトはあんなに三橋君のこと考えてくれていいチームだよね三星の選手たちを抑えて一皮むけて欲しいよね早く!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月27日 02時37分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.