154242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~毎度のことながら「ながされて藍蘭島」…言うよ、今日も言っちゃうよ!

今回は島の各家庭に設置されてる温泉が止まってしまってあわや裸のすずが観れない!?ってとこだったけど一応行人とすずの活躍で温泉が復活!温泉シーンがこれからも観れるというわけで行人よくやったって言いたいとこだけど…

行人君よ~君とすずちゃんの寝てる間って何センチ開いてる?あの距離ってオメェ…夫婦の距離じゃねぇかよ!?

あれで手を出さないって、あんたインポ?チキン?ウホ?あれはすずに失礼だよ!男を全然知らないってんならさ教えてやればいいじゃん!

「男は女を護るもの」とか言ってないで「男はケダモノ」ってことをだね…まあともかくすずに謝りなさい!そして私にも!期待を裏切ってすみませんでしたって!!

毎回お色気あるけど急展開は無しの藍蘭島だけど次回も楽しみに~
次回、「すずのお腹の子は誰の子?行人の子!」をお楽しみに!…なわけないよな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月10日 03時51分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.