154607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第6話 「運命」

ユーノワVIIIを相手とする模擬戦が繰り返される。慎吾と真名の息も合い、以前とは段違いの結果を見せていた。

そのさなか、組み込まれたばかりの共鳴感応システムが突如起動し、真名の精神が何者かとハーモナイズする。彼女の意識だけが遥かギリシャへと飛び、ケイロン五世の搭乗者たちの姿を垣間見ていた……。

今回は真名視点のギリシャのパイロット、ムハンマドとハサンの話だったけど各国のパイロットごとにやっぱりドラマがあるんだね

ギリシャのパイロットの2人は仲が凄い悪いけど同じ好きな人のために、しかも報われないとわかっていながら戦う姿は男だね!

次回はエジプトの2人が予告で出てたので、真名とバトンタッチした慎吾がエジプトのパイロットのことを見るのかな?

エジプトはエジプトでまたドラマがあるんだろうな~戦闘の結末も気になるし次回が待ちどうしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月10日 14時36分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.