154952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第6話 「情欲」
 
…情欲って!?あんたそんなタイトルってことはヤルことは一つですね!?

しかしカコ君未遂に終わりあんな結末って…無様な…あそこまでいくと可哀想だね、でも敵の怪獣も出てきてるのにパイロットがいなくてどうすんだろ?

ラストらへんでチズちゃんが「あたしが殺した」って言ってたけど、微妙に違うけどね
次回予告でチズちゃんと先生との関係の話がやるみたいだけど…

また猥褻な話なんじゃないんですかコレは~展開は相変わらず読めないけど次回はなんとなく予想というかなんというか

次回もドキドキ?そして誰がパイロットになるんだろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月16日 04時01分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.