154962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第7話 「同死~シンユウ」

               bamen01_16.jpg

村を離れたシュウは、乃亜、そしてイエラと共に戦いの旅を続けていた。

出会う人々は、その人智を超えた力を振りかざすシュウの姿を恐れた。そしてその力は、不思議な少女をシュウに見せるが、その姿が見えない乃亜達には奇異な目で見られてしまう。

そんな状況にシュウは、人間と“伝承者”との狭間の存在を悩み始めていた…。そんなある日、シュウはハーディアンから助けた男より、自分と同じN.I.D.F.を着た人物がいたとの話を聞き、海辺の町サルファハーンへと向かう…。

やはり予想どうり亜久里が敵として現れたね!ネクロダイバーの覚醒に立ち会った奴があんなふうになるって言うなら他のN.I.D.F.のパイロットも当然出てくるだろうね敵で

強敵っぽい奴はおそらく…3位、狼騎!2位、愁!1位、由乃!!ってな感じかな?あくまで予想だけど

狼騎はN.I.D.F.内で最強だったみたいだし、愁はシュウと名前が同じでライバル?じゃ無いけど対みたいな立場で、由乃は死んだはずの恋人で乃亜との間で板ばさみみたいな感じになるんじゃないの~?

そして今回は玲の正体がどうやらヴァルダたちのような存在だってことがほぼ確定っと、これからどんどん明らかになってくのかな色々と?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月16日 04時32分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.