154946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おたこんぷれっくす

おたこんぷれっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふで8565

ふで8565

Calendar

2007年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第7話 「風×涙」

自分の進むべき道が見えてきたソウマは、キリヤやトライハルトをはじめとした、かつての仲間たちを光風館へと呼び出し、争いをやめ皆で力をあわせて世界の破滅を阻止するよう説得する。

しかし、ソウマの想いとは裏腹に、キリヤとトライハルトの意見は完全に決裂してしまうのだった。その頃、戦闘で傷ついたゼクティは不思議な夢にうなされていた。

目覚めてもなお、頭から離れない幻影にゼクティの心が小さく揺れ始める。

はい、なんかアニメの方は訳のわからん展開になってきたね~

みんなチグハグなこと言って、なんだろこの気持ち悪さは?まあとりあえずアニメのことはほっといてゲームの方ですよ!

ようやくアニメのとこくらいまで追いついてきました、6章の序盤でセイラン&フィリアス対ベイルガルドの戦争が真っ最中のときです

ちゃんとアニメとリンクした話なのかどうなのかは凄い怪しいけど、とりあえず順調に進んでいますね~

一つ気づいたことがあって「絆」のことなんだけど、あれを上げることによって強さもそうだけど親密さも深くなっていくようで

具体的な上げ方は霊樹で相手の心に触れるってだけではダメで、そこまで持っていくまでの伏線みたいなものが普通の会話の中に混じっている(やっかいです)

その言葉どうりの行動をすると「絆」自体が上がったり、霊樹への扉を開くソウルピースを相手がくれるようになるはず

おそらく絆が高いとエンディングとかにコレが絡んでくると思うので上げれるキャラは上げるようにしてるけど、特にお気に入りのシーナとクレハは要所で必ず上げてます!

最近ゲームを徹夜でしてるので生活がかなり不規則に…ブログも更新が遅めになってきてるので気合を入れないと!!

ところでふと思ったんだけど、マオってどこにいったんだろうね?ゲームでもアニメでも見かけないし、出てこないかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月20日 13時18分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.