139692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THEボロ不動産投資家「そんちょう大家」が不動産について語る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.17
XML
カテゴリ:日記
仕事が忙しい。

目まぐるしく忙しい。

この労力を事業に使えばもっと効率はいいだろう。

がしかし、家族の理解も必要だ。

嫁さんは今が幸せと言ってくれている。

ありがたい話だが私は現状満足していない。

本当は挑戦してみたいが時期も大切だ。

最近の母親の死から、辛い時期があったが少し落ち着いた。

世の中、自分が経験しないとわからないことがたくさんある。

私の野望はまぁまぁでかいので大きな資金が必要だ。

とにかく面白いことをやりたい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.17 23:05:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.