106031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界ホームレス紀行-7

世界ホームレス紀行-7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • チェンライ標高395m   
  • スアンケーオリゾート 09:30 - Chian Guesthouse 12:00 1234円
  • 32,99km 平均14.7km 最高時速20.8km 3080カロリー 4.94 CO2
  • W、窓、椅子、机、WIFI、コンセント4個、洋式トイレ、湯シャワー、柄シーツ
  •  
  •  
  • 新年が明けた。
  • 2024年となり、残り少ない人生旅を楽しもうと思う。
  • 今日は朝はのんびりです。チェンライが25キロ先なので、あまり早く出発すると、
  • 現地に早く到着してしまいます。
  • 予約してある安宿は14時チェックインです。
  • WIFIが通じないので、携帯テザリングを使い動画1本アップロードする。
  • まったく遅い。1時間ほど要した。
  • そろそろ出発の準備を始める。
  • 念入りに荷物を整理してパッキングを終えた。
  • 今日はザックに荷物が少ないと思っていたら。
  • 出発前に忘れ物チェックで動画撮影をしたいたら、衣類10枚が入った袋を
  • 仕舞うの忘れていた。これでは荷が少ないはずだ。危ないあぶない。
  • 鍵を返して順調に出発した。
  • ほぼ平坦な道なので楽なはず。
  • 2キロくらい進むと、国道1号線(アジアンハイウェイ2号線)に合流した。
  • 急に道が都会的になり。交通量も増えた。元旦でそれでも少ないだろう。
  • 10キロくらい走り休憩する。
  • ビール500ml235円と鶏肉ともち米85円。
  • サービスでコップに冷たい水をくれた。せっかく貰ったのでビールのチェーサーに
  • 水を飲むと、意外に美味しい。健康のために水を飲もう。
  • 比較的ゆっくり走ったが午前中に宿に到着した。
  • 荷物だけ預かってもらい。身軽となり自転車屋に行こうとしたのだが、
  • チェックインOKとの事で部屋の鍵を渡してくれた。
  • 安宿なので期待なし。白人に人気の宿だ。結構宿泊者が
  • 多い。プールがあり泳いでいる人が。安宿だがプールがある。
  • 荷物降ろし。早速自転車屋に向かった。
  • 検索すると新年休みのようだが、休みでない自転車屋に向かった。約2キロ先。
  • しかし元旦から営業しているわけがない。シャッターが下りていた。
  • 引き返すしかない。アルミ製ペダル、ジェル入りサドル、自転車ジャージ、手袋を
  • 見ようとしたが、購入しなくてもいいということだ。
  • 帰路に新年の市があったので冷やかす。
  • 昼食とビールを購入して宿へ帰った。
  • 明日は長距離の100キロ超える。頑張るしかない。
  • 走れるだろうか?
  • すこし不安だが、なるべく早朝に出発しようと思っている。
  • DSCN8712[2].JPG
  • DSCN8714[1].JPG
  • DSCN8717[2].JPG
  • DSCN8718[1].JPG
  • DSCN8720[1].JPG
  • DSCN8722[1].JPG
  • DSCN8723[1].JPG
  • DSCN8729[1].JPG
  • DSCN8733[2].JPG
  • DSCN8734[1].JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.01 21:08:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.