107672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界ホームレス紀行-7

世界ホームレス紀行-7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • カルカー市 標高28m
  • Cebu R Hotel - Mabolo 8:30 - Ashley Bills Syites N Garden 13:30 7124円
  • 走行46,55km 平均14.7km/h 最高34.9km 4650cal 6,98co2 走行時間 3:09
  • 2階S7号室、W、コンセント、TV、A/C,冷蔵庫、電子レンジ、机、白タオル、白シーツ
  • 洋式トイレ、湯シャワー、石鹸、シャンプー、自転車1階厨房、水2本、金庫、ケトル
  • 寝坊した。
  • 7時の朝食にギリギリ間に合った。
  • 白飯、ソーセージオムレツ、紅茶、オレンジジュースの朝食。
  • 忘れ物がないか入念にチェックして出発する。
  • 今日から右走行に変わるので注意して出発する。
  • 直進は問題ないが、左折が間違わないようにする。
  • ロータリーは特に慎重に進まなければならない。
  • 道はいたって簡単だ。
  • 海岸線を南下するだけ。
  • 始めは片側3車線+2輪車レーンまであったが、
  • 徐々に狭まり片側1車線の対面通行となる。
  • 20キロ地点で休憩する。
  • マクドナルドがあったので、旅初となるハンバーガー216円を購入した。
  • 向かい側に見えた雑貨屋でサンミゲール小瓶137円と楽しむ。
  • 店の主人は椅子まで貸してくれた。
  • 人通りがある場所で堂々と飲めるのが不思議。
  • ユックリとビールを飲んでいると全裸の青年が歩いてきた。
  • もちろん大きなイチモツをブラブラさせて闊歩している。驚き。
  • 順調に走る。
  • やはり暑くなってきた。
  • 11時半、35キロ走行地点で昼食だ。
  • サンミゲール1リットル瓶370円と安くはない。
  • オカズは中華ソーセージ(甘くておいしい)春巻き1本、春雨キュウリ酢の物110円
  • すっかりビールを楽しんだ。
  • 1時に今日の予定地に到着したが、宿が高い。
  • 安宿を紹介してもらうが満室だ。
  • 2から3軒宿を探したが見当たらず。
  • あまり労力を使わずに初めに行った宿にあっさりとチェックインした。
  • 明日朝食用のコーヒーを15時のおやつに持ってきてもらった。
  • 久しぶりの豆からのコーヒー、ほんのり酸味がありおいしい。
  • 明日も無理せずの50キロくらいの走行にする。
  • DSCN0146[1].JPG
  • DSCN0149[2].JPG
  • DSCN0151[1].JPG
  • DSCN0152[1].JPG
  • DSCN0155[1].JPG
  • DSCN0156[1].JPG
  • DSCN0158[1].JPG
  • DSCN0159[1].JPG
  • DSCN0161[1].JPG
  • DSCN0162[1].JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.22 19:21:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X