103226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界ホームレス紀行-7

世界ホームレス紀行-7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • スコタイ海抜52m
  • タイゲストハウス 5泊目 宿泊料金は時価 10:00 - 12:30
  • 走行21,23km 平均17.1km/h 最高23.3km 228cal 3.18co2 走行時間1:14
  • 2号室、T、コンセント、A/C,机、WIFI,冷蔵庫、
  • 洋式トイレ、シャワー、自転車玄関
  • 選抜高校野球休養日なので休み。
  • やることなし。
  • 湖の中にある仏を見に行くことにした。
  • 前回はガードマンに注意された場所なので今回はどうか。
  • もし問題があるようなら、そく引き返す。
  • 今日も暑い。一年で一番気温が高い季節だ。
  • 今回はなんの問題もなく湖の中に造られて人工島へ通じる道を通り。
  • 仏にあえた。
  • その後は遺跡方面への道を行く、初めて通る道、
  • どこに出るのは分からない。わくわく感がある。
  • スコタイと標識がある方へ向かう。
  • 途中の食堂でラーメンをすすった。
  • もう少しがまんすれば、行きつけの食堂に着けたのに残念、分からなかった。
  • これが初めて通る道のだいご味。
  • 喉が渇いたので、帰路で瓶入りコーラ43円を飲む。瓶入りはおいしい。
  • ビールシンハロゴ入りのグラス108円を購入する。
  • 夕方のビールはこのグラスに氷を入れて飲む予定だ。
  • DSCN0132[2].JPG
  • DSCN0133[1].JPG
  • DSCN0136[1].JPG
  • DSCN0140[2].JPG
  • DSCN0141[1].JPG
  • DSCN0143[1].JPG
  • DSCN0145[1].JPG
  • DSCN0147[1].JPG
  • DSCN0149[1].JPG
  • DSCN0151[1].JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 21:21:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.