064313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きままにぷろぐ

きままにぷろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

FuFuHand

FuFuHand

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

『ミルクパン(レーズ… ゆみねー★さん

フリルのクッション… +lapin+さん

saoriのある日の出来… ピアノの時間さん
WCCF楽天市場店 トーマス514さん
Natural*Time Diary riro7893さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   姉家族と土曜日の朝からトヨタのお祭りに行ってきました!
   バスに乗り合って行くと聞いていたので結構朝早くにバス乗り場到着
   30分ぐらい前に付きバスを待っていました。
   マイクロバスが来て乗り込み他の人を待っていましたが誰も来ないびっくり
   エーまさか私たちだけ~びっくり
   完全に貸切でしたこんな遠くから豊田スタジアムまで行く人いないのかも....
   高速代もガソリンもタダでした!
   豊田スタジアムまで1時間ちょっとかかり到着!
   Boaが歌いに来るので整理券をもらうのに1時間以上並んでかなり後ろの方の
   席でした(>_<)
   その間交替でフリーマーケットを回りお腹かが空いてきたので旦那達だけ
   適当にご飯を食べに行ってもらい!
   整理券をゲットした後に姉と一緒に旦那達探し、スタジアム内はすごい人で
   見つけるの大変でした号泣
   旦那が買っておいてくれたモスバーガーをもらいラーメンを買いに行くと
   言っていたので買ってきてもらうと私の苦手な味噌ラーメン....
   旦那に聞くと札幌ラーメンを頼んだらしく持って来て私が言うまで
   味噌ラーメンっと言う事にきずかなかったらしいですびっくり
   味噌ラーメンは娘がほとんど食べてくれて助かりました!
   その後大阪プロレスが来ていたので見に行き、
   かなり独特なキャラクター達ばかりでびっくりしました!
   食い倒れ人形の食いしん坊、七福神のえべっさんなどコント混じりのプロレス
   かなり楽しかったですよ!
   その後今回の最大の目的無料ライブ
   はじめにファンキーモンキーベイビー、その後戦争を知らない子供たちなどを歌っている
   杉田二郎、その後杉山清貴、その後Boaでした!司会はなんと福沢朗でした。
   かなり金使ってるーって感じでしたよ!
   でもタダでこんなの見れるならすごくお得遠くから来たかいがありました。
   花火もすごかったですよ!
   
   行きのバスで貸し切り状態だったので帰りはどんな感じかな?っと
   思いながらバスの所まで行くとバスが大きくなっていましたびっくり 
   観光バスです、乗り込んでみると、嘘~また私たちだけ~っと思いましたが
   カップルが1組乗り込んできました、まだ乗り込んでくるのかな?っと思っていたのですが
   そのカップルと私たちだけで出発好きな席に座りたい放題でした
   他のバスはいっぱいなのにな~!
   っと言いながら1時間以上かけて帰って来ました!親的には満足
   子供的にはあまり遊べなかったから来年は子供中心で行きたいですね!

       かなり長いお話にお付き合いありがとうございましたぽっ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.15 16:44:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.