064321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きままにぷろぐ

きままにぷろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

FuFuHand

FuFuHand

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

『ミルクパン(レーズ… ゆみねー★さん

フリルのクッション… +lapin+さん

saoriのある日の出来… ピアノの時間さん
WCCF楽天市場店 トーマス514さん
Natural*Time Diary riro7893さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



もうすぐ春だと言うのにこの寒さ何でしょう......

もう一度冬眠しなくては

 

こちらにはほとんど来ないのに違う所に毎日出没しております(-.-)

知っている人もごく僅かですが

 

 

久々にUPしてます♪

ちょこちょこ作っているハンドメイドとお菓子

画像に収める間も無く消えております....

今回は収めました

CAMOU4VN.jpg

最近いろんな子がしていて可愛い~と思っていたリボン

ビロさんの所で見ていて作れるの\(^o^)/

早速作ってみました可愛い~こちらは量産です

しばらく作るかも♪

パッチンピンは子供のスイミングの見学時間に

ちょこちょこ作ってますなかなか難しいです

今日もお菓子作ってますよ

昨日のサツマイモの煮物を使ってサツマイモケーキ

ただいまオーブンで焼かれてます^m^

楽しみ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.25 18:59:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.