064189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きままにぷろぐ

きままにぷろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

FuFuHand

FuFuHand

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2か月に1度の美容院… ゆみねー★さん

フリルのクッション… +lapin+さん

saoriのある日の出来… ピアノの時間さん
WCCF楽天市場店 トーマス514さん
Natural*Time Diary riro7893さん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

春休みもかなり前に終わり

毎日忙しくバタバタしております(*_*)

息子は学校で怪我をしてただいま足にギブスを巻いております

足の靭帯を傷つけたので今月いっぱい不自由ですが

頑張ってもらいましょう

今月の終わりに運動会があるのですが競技に参加できるのか心配ですが....

仕方がありません(@_@)

野球を始めたばかりなのですがしばらくお休みちゅうです

 

そんな中暇を見つけてはいろいろ作り物をしてました

今日試行錯誤で作ったものはこちら↓

CAK1NJL9.jpgCAONBGK4.jpg

リネンがメインのコロンとした財布です♪

ファスナーの所が難しかったです(-_-;)

かなりの難産でした

けど可愛く出来たので◎です

CAGWQU58.jpg

ファスナーの練習に沢山作ったのですが

その中でもまともなのをUPしました

コロンとしたキャラメルポーチとマチ付きポーチです

CANEG5OG.jpg

こちらはコラージュメモ帳可愛い~♪

もっと作りたいぐらい作っている時楽しかったので

また作ります♪

CARE9GHO.jpg

こちらは委託で頼まれているシュシュ達です

少し渋めですが年配の方向けなので少し落ち着いた感じにしてみました

まだまだ作りたいけど頭が付いていきませんが

ボチボチ作っていきますその時またUPしますね♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 21:01:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.