1853814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ると小屋(☆゚∀゚)

ると小屋(☆゚∀゚)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りと様

りと様

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

44/72市区町村【北九… New! ソフトパパホークスさん

今日の福島は30度… New! marnon1104さん

大久保ストレートで… New! Traveler Kazuさん

旅☆猫☆雑貨 coco0125さん
オフミの温泉メロディ 杜のオフミさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
水樹青葉@ Re:秘境・赤岩駅(奥羽本線)(11/03) 2018年以降全列車通過となり、列車からの…
獅子乃鷲@ Re:日和山富主姫神社(宮城県名取市閖上)(09/22) お世話になっております。 名取市公明党…
獅子乃鷲@ Re:震災から半年後の閖上(宮城県名取市)(09/18) お世話になっております。 名取市公明党…
獅子乃鷲@ Re:日和山富主姫神社(宮城県名取市閖上)(09/22) お世話になります。 名取市公明党、菊地 …

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

ニューストピックス

2012.09.10
XML
カテゴリ:宮城のおでかけ

今年の夏は、子供と一緒に遊具に乗り、童心にかえる機会の多かった夏でした(^皿^)。


DSC06184
DSC06184 posted by (C)りと様

上矢印松島水族館の汽車ポッポは、フラミンゴさんたちのお住まいを至近距離で眺めることが出来ます。

  • DSC06185.jpg

 上矢印車内から「小屋」が覗けるのは一瞬・・・ですけどねうっしっし

 

 

  • DSC06186.jpg






DSC06315
DSC06315 posted by (C)りと様

上矢印みるからに昭和が香ってきますね~。

DSC06316
DSC06316 posted by (C)りと様




DSC06318
DSC06318 posted by (C)りと様

上矢印当然ながら、ぐるぐると何回もまわるので、りと様は目をまわさないように「視線」には気をつけていますた(汗)。

子供の方が「まわり系」には強いのかもしれませんね。

DSC06314
DSC06314 posted by (C)りと様

上矢印最後はアンパンマンで仕上げ!!

ちなみに、りと子はアンパンマンのキャラや歌は大好きですが、

アニメは駄目なヒトです。

多数のキャラ達が、ピンチになって一斉に泣いているシーンをみて以来、「こわい」そうです。


DSC06443
DSC06443 posted by (C)りと様

松島水族館を大変気に入ったりと子ですが、

入園料(おとな¥1400、子供¥350)、乗り物は別料金、りと子が水族館コーナーにはほとんど寄り付かず、乗り物ばかり気に入った模様、

さらに、場所が観光地・松島であることから、

仙台市内の「八木山ベニーランド」の方にアンテナを向けてもらうことに決めたりと様・・・一応、作戦は成功しますたうっしっしうっしっしうっしっし

画像はベニーランドの入り口ですが、階段が結構長いです。

 

DSC06452
DSC06452 posted by (C)りと様


上矢印こちらは、ベニーランドの汽車ポッポ。


DSC06455
DSC06455 posted by (C)りと様

上矢印乗車時間は僅かですが、線路が見えるのがいいですねスマイル


DSC06485
DSC06485 posted by (C)りと様


上矢印こちらは「サイクロン」といって、いわゆるジェットコースター・絶叫系ですね。

よーくみると、りと様が乗ってます(^皿^)。

過激な乗り物が苦手なりと様が余裕で乗れるくらいなので、そんなに怖くはないです。



DSC06451
DSC06451 posted by (C)りと様

パンダちゃんが、「ぼくの手の高さに届かない人は乗れないよ」と、いってますので(110センチ以上)、


りと子は、時折、自分を「おとなダブルハート」だと言ってますが(^^;、

背が伸びるまで待たないとね~。



DSC06483
DSC06483 posted by (C)りと様

上矢印最初の55度急降下はたしかに。。。上半身が浮きますね。脳天直撃までは大丈夫なような気がしますが。。うっしっし爆弾

でも、「おもしろい!」ので「もう一回乗ってくる!」と、いう気分になれます。


※八木山ベニーランドネタはまだ続きます。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.10 23:35:03
コメント(4) | コメントを書く
[宮城のおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.