2031439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.13
XML
カテゴリ:Foods

暑い日差しが続くバンクーバーです。
気温もバンクーバー市内だと25度も行くかいかないかなのに、日差しが強いので
体感温度は30度くらい?に感じたりして。。。湿気がないので、カラっとはしてるのですが、ここ2週間連続で外で働くことが多かったので、もうすっかり焼けてます。

家へ帰ると、冷たい丹波黒豆茶。。。をずっと飲んでたのですが、つい最近、
桃太郎が買って来た、イタリア製のミネラル炭酸水にフルーツジュースを混ぜたSanpellegrinoo缶を一口飲んだら、これまた上手いじゃないですか!で、はまってしまい。。。

私は子供の頃から、親から一切、清涼飲料水や炭酸類、ジュースなどを与えられず、たえず水かお茶で育ったので、今でも基本は同じ。清涼飲料水は好きではありません。これは親には感謝です。北米では、食事に清涼飲料水を出して飲む子供たちも一杯いるし、肥満やADHDの原因にもなるといわれてます。北米のジュースや清涼飲料水や砂糖の変わりに全てがコーンシロップでできてます。これは本当に肥満や他の成人病の危険の元。。避けるべきだと思います。

そんなわけで、私がこういったものを飲むのはとても珍しいのですが。。。
オーガニックのスイカをカットして、冷凍庫にしばらく入れて凍らせて、それをミキサで砕いて、このSanpellegrinoのグレープフルーツ味を入れると、これまた激ウマ!!!

IMAG2194.jpg
桃太郎が買って来てくれたオーガニックのスイカ、丸ごと9ドルでした。6キロは
あったと思います、むちゃ重たかった。。。

IMAG2201.jpg

汗をかいた後は、水が一番ですが。。。6本買ってきてたので、1週間1日1本、毎日飲みました。いやー、上手かった。

安いときで6本で3.99ドルで売ってるのですが、1缶だけだと、2ドルくらいで売ってるのが多いです。高めですね。

でも、一度やってみてください。美味しいです。


 《Sanpellegrino サンペレグリノ》炭酸入りナチュラルミネラルウォーター【750ml】


【セールSALE】【3セット同梱可能】スパークリング炭酸 オレンジサンペレグリノSANPELLEGRINO330ml×24缶セット★オレンジ炭酸飲料★【ドリンク】オレンジ果汁入りむちゃおいしい【輸入食材 輸入食品】




え~~~、日本ってスイカ、こんなにするんですか!???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.23 11:30:06



© Rakuten Group, Inc.