2027930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.24
XML
カテゴリ:Animals

実家の母の家には、私が拾ってきた2匹の猫がいたのですが、去年、23歳の誕生日を前に1匹の猫が虹の橋に渡っていきました。 骨肉腫のガンだったのですが、ホメオパシーに、酵素を飲ませたりして、本当に醜い感じにはならず、亡くなるときもほとんど苦しまずに逝きました。 

そして残された猫は、もう一匹いて、12月に満21歳を迎えるジャスミンです。
彼女は私が一人暮らしをしていた時に路上のホームレスからアダプトした子猫でした。
初めてカナダに生活をしに行くときに、彼女も連れていく予定だったのですが、滞在先のホームステイも猫がいて、連れてくるのはダメだと言われ、母があずかることに。。。が、私はカナダにそのまま移住してしまい、そのまま母の猫となってしまったわけで、彼女と私が暮した時間はたったの7年間。。母のほうが断然長いわけです。

彼女はアダぷトしたときから、目に少し異常があり、アレルギー性の結膜炎によくなっておりました。しかしホメオパシーで何とかよくなり、今はきれいに治っています。ちょっと目の位置がおかしくなってるのは確かなのですが。。。でも、それ以外は本当に元気です。
よくここまで健康で長生きしてくれました。。と思います。

IMAG3176.jpg

私が実家へ戻ると、彼女はいつもごろにゃーんとやってきて、甘えてきます。
こんなに長く経っても、私のことを忘れてくれてないのが嬉しいです。
彼女は21歳になっても、べっぴんさんです!!

IMAG3163.jpg
彼女はいつもお気に入りの椅子で、こうやって寝ます。で、いびきを小さくかくのが
またかわいい!!

あ、でもですね。。。元気なんですけど、ちょっと痴呆の気が入ってるような気がします。
夜になると、徘徊というか、亡くなったジャズマンを探すようになったのでした。
私が滞在している間は、私がずっと霊気をしてあげてたので、だいぶんましになり、徘徊もほとんどなくなりました。

これからも、長生きしてね、ジャスミン! I love you!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.26 14:27:09



© Rakuten Group, Inc.