2031530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.09
XML
カテゴリ:Living

7月に入ってからは晴天が続いてるバンクーバーですが、
ヒートウェーブが来たようで、珍しく暑い夏がきました。

ここ数年、覚えてるだけでも、ずっと冷夏で、バンクーバーの夏は
本当に短く、2010年に入る前は、結構30度を超したりしてたのに
ここ最近は25度行ったら、良い方でした。まあ、中部地方とか行けば、
35度なんていつも行ってるらしいんですけど。。。。

IMG_20140625_183040.jpg
カヤックとかも出ましたね。そうそうあまりにも暑いんで、赤潮が珍しく
発生したEnglishBayです。赤潮がでたら、普通、泳いではいけないとか日本では
聞きますが、こっちでは全然大丈夫だとか言われてます。何の違いなんでしょう??

ある日、友達夫婦とダブルデート?をしようということで、夕飯を一緒にする予定だったのですが
彼女の夫がぎっくり腰?っぽくなってしまい、断念。御大事に。。。
元から、桃太郎が何度も行きたいと言ってた、インド料理店へ結局二人で行ってきました。

DSC_0089.JPG
私はチックピーココナッツカレーにピラフ。桃太郎はポートベラマッシュルームの炒めもの?
を注文してました。あー、美味しかった。この日も暑く、家に歩いて帰るころは、汗がだくだく出てましたよ。。。

この1週間は、洗濯ものが多かったです。。。
私は元から、汗かきでして。。。。1日に2回服を着替えてるかも。。今週。。。

日本からやってきた人たちは、肌寒いって言ってるようです。。。
え、マジですか!???(;^ω^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.14 12:45:21
[Living] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.