2027929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.19
XML
カテゴリ:Animals
こんにちは。

ここ1か月ほど続いてることは。。。
タイトル通り。。。。交代制。。。

何が交代制かというと。。。。

桃太郎と私、どっちがソファで寝るか。。。(;^ω^)

ピスタチオも今年で21歳を迎えるのですが。。。。。
認知が徐々に入ってきており。。。。とにかく、夜中に起きて、夜泣きに、うろうろさまよい。。。
特に台所で、うろうろするので。。。。

毎晩交代で、ソファに寝ているのです。。。
まあ、どっちかというと、私の方が、朝仕事が始まるのが遅いので、殆ど私のほうが
ソファで寝てるのが多いと思うのですが。。。。

とにかく、悪夢?の2時と言っているのですが。。。
なんでかしりませんが。。。彼女は2時に目が覚める人で。。。

413948_10150501255507548_1204058509_o.jpg
こんな感じで台所に立って泣く。。。。とほほ。。

私がホメオパシーを飲む前に、私に起きてた症状、夜中の2時に目が覚めると同じです。。。
なので、一時はホメオパシーも与えてたのですが。。。なんか、今年に入って効き目がなくなった。。。

で、2時に起きてきたらどうするかって???
はいはい、また抱いて、一緒にソファで寝るんですよ。。。
そしたら、落ち着くんですよね。。。。私、殆ど硬直して、寝てないのに等しい。。。苦笑

私の実家のお星さまになった猫2匹たち。1匹は同じく認知が二十歳を過ぎて、出てたので
本当に全く同じ症状だったので。。。。もう、仕方ないと言えば、仕方ない。

ってなわけで、Bachのフラワーレメディのスプレーを、知り合いの方に頂きました!
Bachのフラワーレメディは個人的にもう15年くらい前から使ってましたが、動物には
レスキューレメディしか使ったことしかありませんでした。今回は色々ミックスしたものです。

寝る前に、ピスタチオが寝るベッドのあたりにシューシューと吹きます。
1日目は。。。。とほほ、2時に起きたのですが。。。

数日後。。。。いつもの倍で、スプレーをしたんです。

そしたら、なんと!!!

2時に起きるどころか!!!!

7時まで寝てくれた!!!!

これはすごい快挙!!!!!7時前ぐっすり寝てくれたなんて、もう数年なかったかも!??

おまけに食べ物もスローに食べるPickyな彼女が、全部食べ物も平らげてくれました。

うほっほーい!!!!

いやー、この日はむっちゃうれしかったですね。。

が、しかし。。。交代制は相変わらず、変わりません。。。
2時には起きなくなったものの。。。5時には餌くれって、相変わらず起こされますので。。
7時まで寝てくれたのは1日だけでした。。。(;^ω^)

それでも、老後を、穏やかに過ごしてほしい、私たち。できるだけのことはしたいと思います。


レスキューパステル/バッチフラワーレメディ/フラワーレメディー (フラワーエッセンス) /メール便 (ゆうパケット)可/【あす楽対応】バッチフラワー レスキューパステル


ペットを癒す花療法 バッチ博士のフラワーレメディ


人気フラワーエッセンス 「バッチフラワーレメディ」正規輸入品 レスキュースプレー 7mlバッチフラワーレメディ レスキュースプレー 7ml 人気フラワーエッセンス バッチフラワーレメディ 正規輸入品【バッチフラワーレメディー スプレータイプ バッチ フラワー レメディ】


植物のチカラで健やかライフを♪たっぷり20mlサイズ![アロマ/アロマグッズ/癒しグッズ/アロマグッズ/サプリンクス]◆#27 ロックウォーター バッチフラワーレメディ [アロマ/アロマグッズ/癒しグッズ/アロマグッズ/通販/楽天]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.24 13:25:42



© Rakuten Group, Inc.