2031378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.22
XML
カテゴリ:spiritual
こんにちは。

この週末はシアトルからお友達家族が遊びに来ていて。。。
会うの数年ぶり。。。。でした。彼女は私が神戸に住んでた時のルームメイトで、
知り合ってもう約25年が経ちます。

そんな彼らと。。。待ち合わせた場所は。。。
トランポリン広場。。。。!
ここのトランポリン広場は、北米一デカいそうです。なので、朝から子供たちがいっぱい!

昼前から。。。トランポリンで飛び跳ねまくっておりました。。(;^ω^)
始めは、桃太郎も、えー、トランポリン??なんて言っておりましたが、
飛び跳ねると。。。いつものごとく、調子に乗ってきて、もう、ずっと跳ねてましたね。

1時間だけで、すごい汗をかいて。。。
ずっと飛び跳ねてると。。。なんだか、気分が悪くなって。。。
私は途中で、もうアウト。。。。楽しかったのですけど、その夜から、
体はむっちゃ筋肉痛。。。。あれって、すごい全身運動なんですね。。。
まあ、筋肉痛も二日で治りましたが。。。

さて、2月の22日は満月の日でした。
数字的から行っても、かなりスピりナンバーの高い日なのですが。。。
この日は、実は私の両親の結婚記念日。そして1年後の2月11日に私が生まれます。
ま、両親は私が10代の時に離婚してしまうのですけどね。。。

この日は何かあるのかなあ。。。と色々思いながらも。。。
朝から仕事が入り、午後からはボランティア、夕方からは東京からの来客が来る。。
なんて予定がびっちし入ってたので。。。あんまり、22日に集中することもなかったのですが。

東京からのお友達は結局、他の日に来ることになってしまい、外にごみを出そうとしたら、

うおおおおお!なんだこの満月は!?

と思うくらいに美しい満月でした。

家からとった満月です。

12779047_10153374216362548_992130310333920889_o.jpg
いやー、満月って本当に、惹かれますね。飛んでいきたい気分になります。

満月の日に、出産やそして犯罪が起こる確率が高いっていうのも、
わかるような気がします。

オオカミが満月に鳴くってのも、すごく一人で納得している私。

エネルギーがすごく動くから、皆の気が引っ張られるんでしょうね。
私は、引っ張られるってよりも、どちらかというと、エネルギーをたくさんもらう方です。

満月の夜は、気持ちがすごく落ち着きます。

しかし。。。以前、ダウンタウンで住んでた時は、海の見晴らしの良いところに住んでおり、
空も沢山見れたのですが。。。今は、コートヤードに住んでるので。。。外に出ないと、
こういった満月も見れない。。。苦笑

この写真を撮った時は、すっごい寒かったです。。。

春も来る気配はしてますが。。。気温はまだまだ低い22日でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.26 02:55:49



© Rakuten Group, Inc.