2024652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.07
XML
カテゴリ:Vegetarian/Vegan
6月もお天気がいまいちだったけど、7月も雨が降ったりやんだりで、

なんせ、気温が20度行かない、ひんやりの夏です。。。。

早朝から仕事が入ってて、傘さしながら行ったのですが、午後には
晴れ間が出てきて。。。。

家に戻った夕方には、なんか、冷やし中華が食べたくなって。。。。
冷蔵庫も野菜が色々あったので。。。。適当に作ってみました

ラーメンもオーガニックラーメンを茹でましたよ。もち野菜も全部オーガニック。
ちょっと我が家の家の電球は蛍光灯ではないので、いつもオレンジっぽく
映ってしまうのですが。。。。。



今回は、ゴマダレも、自分で一から作ったのですが、これは写真を撮るのを
忘れてしまった。。。。(^▽^;)

タヒーニに、味噌、ゴマ、御酢、メープルシロップを入れて作りましたよ。
やっぱり、自分で作ったたれは美味しいですね。あっというまに、なくなりました


本場久留米ラーメンセット冷やし中華かぼす味2食&本格派ラーメン2種4食(6人前)詰合せ 女性に人気の冷麺かぼす味と、九州男児&中華そば味のラーメンが両方味わえるお得なセットです 奥様とご主人にもどうぞ 保存食 ギフト 御中元 お中元 九州生麺


自然伝麺・しょうゆ冷麺 2食入り 280g(めん100g×2、たれ40g×2)×5袋 国産小麦使用


冷し中華 10人前 生麺 具材付き | ギフト 熨斗 冷麺 冷やし中華 ラーメン らーめん 御礼 お礼 のし セット 誕生日プレゼント 内祝い 老舗 人気 お土産 具材 お家 自宅 御中元 醤油ダレ メンマ 叉焼 食フェス クーポン対象


冷やし麺セット(冷やし中華3袋・ざる中華3袋)計6袋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.11 05:50:20
[Vegetarian/Vegan] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.