2024712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.29
XML
カテゴリ:spiritual

この日は。。。

なんと7カ月ぶりに対面するワンコ2匹とそのお客のセッションでした。

コロナになってからは、ずーっと毎週、遠隔ヒーリングを送ってたのですが。。。

もう私の仕事の95%が回復してたのですが。。。。
残るは、このお客と、後数人だけのお客だけが遠隔セッションが続いています。

全員、カナダ人女性。免疫疾患があるので、もちろん、会えないことも承知だったのですが。。

「もう大丈夫だから、来てほしい。。。。」

と言われたときには。。。。実は、うーん。。。。。
遠隔の方が、私はベターなんだけど。。。。。と、思って躊躇しました。
というのも。。。。もう、5年以上も私を利用してくれている顧客なのですが。。。

毎回セッションに行くと、長ーい、彼女の悩み相談から始まり。。。

​いや、私、カウンセラーとちゃうから。。。。 

マッサージ師とレイキ師だけなんで。
​と、何度も言ったんだけどねぇ。。

聞くだけなら、もちろん出来るけど、
私にいつも、答えを求め、サポートも求める。。。。
セッションは、数時間続く。。。。本人は毎回すっきりするみたいなんだけど、
私は彼女の話があまりにも暗くて、重いので、どーっと疲れる。。。。

ってなわけで、ああ、これがまた続くのかー。。。と思うと、
もう、マジでお客を切るのもありかも。。。とまで、思ってたほどでした。

しかーし。。。。
お客さんの住む地域のエネルギーが私は大好きで。。。

みて、この素晴らしい木々たち。堂々と立っていて、もう100年以上経ってるものが
殆ど。

春夏秋冬、いつ見ても、この木々のエネルギーは、本当に素晴らしい。



セッションが終わると、どーっと疲れるんですけど。。。
この木々をまた通って帰るときに、

木にハグ

して帰ると、私もとりあえずすっきりするんです。(^▽^;)
木々に感謝、感謝ですよ。

​​​というのを、私は5年以上続けてたわけなのですが。。。。

今回、7カ月ぶりだったので、むっちゃ緊張?して行ったのですけど。。。。

な、なんと変化が!!!!!

「あなたと7カ月会えなくて、遠隔は遠隔で素晴らしかったけれど、なんとか
自分でケアしないといけないと思い。。。。」 と言いだして。。。。

ホメオパスにあって、ホメオパシーを取りだした

と言ってきたのです。
彼女も私と同じ、試行錯誤でホメオパシーを自分で採ってきた人なのですが。。。
ワンコ2匹も何かあれば、ホメオパシー。

それで、気持ちも心も体もバランスが取れてきたような気がする

と、彼女からの発言が!!!

素晴らしい~~~~~♡

進歩だ~~~~~~♡♡

ってなわけで、セッションも成功と言う言い方が変だけど、うまく終わり、
チップも沢山頂きました。

5年。。。現在6年目、長かったけど、彼女もようやく気が付いて進歩した。。。ので、
私も嬉しい。 

まじで今回、切ろうかと思ってたお客だったけど、頑張っている彼女、やっぱり
応援したいと思って、切るのは辞めました。。。。

お客様は全て神様です。。。。なんて、言葉がありますが。。。

まあ、そうなんですけど、子供は親を選べない。。。という言葉もありますが、

いえいえ、そうじゃなくって、子供は親を選んで生まれてきているので。。。

これも同じで、私に必要なお客様だったんですよね、きっと。

仕事にお客は選べない。。。と、思ってた時もありましたから。(^▽^;)


[書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/DVD 症状はありがたい![本/雑誌] (由井寅子のホメオパシー講演DVDシリ) (単行本・ムック) / 由井寅子/著


[書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/ホメオパシーのくすり箱 第2版[本/雑誌] / 藤田円/著


心を癒すホメオパシー ストレス・悩み・うつに効く! [ 渡辺順二 ]


インフルエンザのホメオパシー的治療法 ホメオパシー海外選書[本/雑誌] (単行本・ムック) / S.ペルコ 著 由井 寅子 著


​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.02 02:28:56



© Rakuten Group, Inc.