2025190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.30
XML
カテゴリ:Politics

​​​この夜。。。。

11月にあるアメリカ大統領選の、トランプ大統領と、ジョーバイデンの候補者の
討論がありました。

し、しかし、。。。

始まって、5分で。。。。

私はもう見ておられず。。。。。。

テレビを思わず消してしまった。。。。。(^▽^;)

案の定、その夜のニュースは、歴代最悪の、選挙戦討論だったとか、悪夢だったとか、
すごい批判が出ていて。。。。

一番笑ったのは。。。。これ↓​

​​



なんと、この討論の後に、アメリカ市民は、

​カナダに移住 とグーグルで検索した​のが、
スカイロケットのように上がったそうです。​

そしたら、知り合いが教えてくれたのですが、4年前にトランプが大統領と決まった時から、

すでに、カナダに移民申請をしているアメリカ人は、なんと

27%にも増えたそうなのです。(;´∀`)

それに対して、カナダに住んでいるカナダ人の意見は。。。。

アメリカ人にあまり好意的ではなく。。。。

​ヤバい、アメリカとカナダの国境に、壁を作らないと!!!

Make America Great Again (アメリカをまた偉大にしよう)に対して
Canada is already great ! (カナダはすでに偉大だ)​

と本気なのか、ジョークなのか、こういコメントが増えております。。。

​だってねぇ。。。。日本人と中国人が違うって言ってるのと同じで。。。

​アメリカ人とカナダ人は、お国柄が全然違うし、性質も違う。。。​

むっちゃ不思議です。。。。見た目、同じなんですけどねぇ。。。。

アメリカの自然や風土は私も大好きなんだけど、確かに、アメリカ人(一般論で)?と
聞かれると。。。。

いやー、カナダに移民してよかった。。。。

と、つくづく思ってしまうほどですから。。。。

偉大なアメリカ、好きだった、私ですが。。。。

そして、次の日。。。。、これも、苦笑したのが。。。

トランプ大統領、夫妻とともに、コロナ感染。

あ~~あ。シャレになりませんね、これ。

コロナを否定していた人でしたから。。。。

ま、どちらにしても、私はまたトランプが決まるじゃないかと、思っています。


ロングスリーブ ロンT USA アメリカ トランプ 大統領 ファッション ストリート ロゴ 長袖 ビックシルエット 大きいサイズあり big size ビックサイズ​​


アンチ ドナルド トランプ 大統領 メンズ Tシャツ


ベースボールキャップ Make America Great Again 帽子 スナップバック 米国 USA アメリカ Donald Trump ドナルドトランプ 大統領 MAGA コスプレ グッズ 野球帽 メンズ 通販 通信販売



ドナルドトランプ トランプ グッズ 帽子 大統領 メイク アメリカ グレート アゲイン 2020​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.03 03:10:37



© Rakuten Group, Inc.