2024769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.24
XML
カテゴリ:spiritual

​この日も。。。。雨でした。

仕事とは別に、やらなくてはいけないことが、結構溜まってるんだけれど。。。。
なんか、毎日がいつものように、あっという間に過ぎてしまい。。。

ああー、また1日が終わっちゃったよ。。。

で、夕飯の用意をするときに、ゴミを外に出しに行ったら。。。

うわ!!!!! 雨がやんで、ゴールデンの太陽が出てて、
そして、

ダブルレインボーが現れた!!!!

なんか、地球を囲んでるくらいに大きく見えて。。。。。
うわああああー、すごい、すごい!で感動してたら。。。

沢山の人が車を停めて、この虹を撮りに、出てきました。(^▽^;)

​CBCのニュースで出てた写真、ビーチから見るとこんな感じ


レインボーを見ると、むっちゃテンション上がります!!!!

でも、このレインボー、5分もなかったかな。。。

あっという間に消えてしまいました。。。。


​二つの虹が同時に現れるダブルレインボーには

『卒業』や『祝福』という意味が込められていると言われています。

『卒業』の意味は、今まで頑張ってきた"何か"が節目を迎え終わりに近づいていることを

暗示しているそうです。 ... 虹を見つけたら祝福を受けとられてみてください​

だそうです。

卒業っていうと、ぴんと来ないから、じゃあ、結婚のお祝いかな???で
勝手に、とっちゃいました ( ̄▽ ̄;)


Rainbow レインボー 衣類 トップス Shop4Ever Women's Gay Pride Flag Slim Fit V-Neck T-Shirt


レインボーカラー ジュエル ダブルフェイス フェイクプラグ/フェイクバーベル ストレートバーベル 【16G/1.2mm】ボディピアス/片耳売り​​​

ゴラ レディース スニーカー シューズ Coaster Rainbow Off-White/Multi


アミュレットネックレス 7色 天然石 K18PG レインボーサークル ピンクゴールドタイプ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.28 09:50:28



© Rakuten Group, Inc.