2024964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.19
XML
カテゴリ:Health

​​足のかかとが数か月前から痛み出して。。。
1月がピークだったのですが。。。

足の専門医の予約を取った時には、すでに痛みが軽減してて。。

誕生日の日に、やっと予約が取れた専門医に会ってきたのですけどね。。

えー、なんか頼りないというか、えー、そんなん、私でさえわかるわ!
痛いから、専門医に会いにきたわけやろ!??って突っ込みそうな
医者の知識に、唖然。。。。

ってな感じで、足のカスタムインソールを作ることになったのですが。。。

診察料 335ドル

え!??

30分くらいしか、話してないんですけど???

カスタムインソール 540ドル

​え??
足の型取っただけやん????他に何もしてないやん???​


誕生日の日に、いきなり朝から875ドルも使ってしまったのです。

で、よくよく調べたら。。。。足の専門医の平均診察料は160ドルでした。
調べずに、ただ単に近所で歩いていけるからと、一番近い所で、一番早く予約が取れた所に
行ってしまった私も悪いけど。。。倍も取ってるやん!!!!!マジか!!!!

カスタムインソールは、平均値でした。

後で、わかった事なのですが。。。。わざわざ足の専門医に見てもらわなくても、
カイロプラクターや、フィジオセラピーのクリニックでも、カスタムインソールを
作ってくれるらしく。。。。じゃー、335ドルなんて、払わなくてもよかったわけよね。。
なんだか、損した気分。。。

カナダに20年以上も住んでて、毎回、医療費の莫大さにはびっくりするんだけど。。
保険がベーシックしかない人は大変だよね。。。特に歯の治療は恐ろしいほど高いです。
私はラッキーにもExtendの医療カバーがあるんだけれど。。。
Podiatoryは殆どカバーされてませんでした。。。。( ̄▽ ̄;)

歯なんて、一番大事だと思うのに、なんで、高くって保険が利かないのは
未だに謎。

まあ、一生よぼよぼになるまでは、歩きたいので、カスタムインソールは
作って正解でしたが。。。。

あー、本当にぼったくられた気分でした




レナジーソール カスタムインソール (メンズ、レディース)


WINTER SALE!期間限定ポイント10倍!SIDAS シダスCUSTOM RACE MERINOカスタムレースメリノインソール
​​​​
美脚コンフォートソール COOL インソール 衝撃吸収 疲労 痛み 軽減 土踏まず アーチ 分散吸収 蒸れにくい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.24 14:17:57



© Rakuten Group, Inc.