2024962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.21
XML
カテゴリ:Living

ちょっと笑う話。。。

先週、同じコンプレックスに住んでるおばちゃんに、ジュピターのお世話を頼んだ時に。。。
わが家に来て、ちょっと立ち話したんだけど。。

彼女は、66歳で独身で、フレンチ系カナダ人で、フランス語、英語は達者、日本語を
少し話すんだけど。。。。一人暮らしが長いせいなのか。。
一度、話しだすと。。。

​延々と止まらない。。。(^▽^;)​

延々と彼女は話すので、私も桃太郎も、いつ、話を止めようかと困る。。。
特にコロナになってからは。。。彼女曰く、毎日ネットフリックス、Youtubeの毎日で。。
朝方まで起きてるらしく、生活も逆転してしまったそうな。。。

で、家に来た時に、話題になったのは。。。

BTSの事。

はああ~~~~????と思ったのですが。。
彼女は、BTSにぞっこんになったらしく。。。
へええー、アジア人男性が好きなんだーって、びっくりしたんだけど。。

BTSって誰???なんだけど、北米で売れてる、韓国人のアイドルグループ。



英語で歌う曲が、こっちでもかなりヒットしたんだけど。。。



私は、韓国人だからというのではなく、女の子っぽい?この手のタイプは、全く

​生理的に受け付けない。。。。(^▽^;)​

恰好が良いとも思わんし、え、彼ら、みんな整形やろ?と思うし、
この方たち、みんなかなりのナルシストやん!!!
まあ、アイドルだから、ナルシストじゃないと、やっていけないんだろうけど。。

まあ、日本版でもジャニーズ系は私は興味なかったし。。
小学生の時にちょっと、マッチが好きになったくらい。後は全く興味なしで
興味があったのは、全て外国人だった。。まあ、ただ単なる好みの問題なんだろうけど。

話が戻って。。。そのフレンチオバちゃん、BTSのファンになって。。
私が、彼らのことをあんまり知らないわ。。というと。。

その晩。。。

なんと10通のメールが来て。。。

​全部BTSの情報だった。。。。。( ̄▽ ̄;)​

いや、だから興味ないって。。。。

うーん、60過ぎても、アイドルをおっかけるって、若いな。
まあ、私もモートンが好きだから、似たようなものか。。。苦笑


【BTS 着用 ノベルティキャンペーン対象品】FILA PROJECT 7 CURVELET F20820925 BEIGE/BROWN ベージュ/ブラウン


【BTS】【FILA】 フィラ FILA CATAPULT フィラカタパルト F51660922 OWH


【中古】BTS(防弾少年団) 2ndミニアルバム - Skool Luv Affair (韓国盤)/BTS(防弾少年団)


【Amazon.co.jp限定】2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~JAPAN EDITION~(初回限定盤)【特典:B2ポスター絵柄C付】[DVD]新品 マルチレンズクリーナー付き


輸入盤 BTS / 1ST ALBUM : DARK & WILD [CD]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.25 09:55:07



© Rakuten Group, Inc.