2031321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.26
XML
カテゴリ:Health

この日は、仕事がお休みで。。。
と言っても、色々やることがあったので、相変わらずバタバタでしたが。。

久しぶりに友人と会えて、散歩しました。

同じくここでも盛り上がってのは、ワクチン打つ、打たないで。。。

人間というのは、沢山の人がやってると、自分もしなきゃいけないのかな?風に
なって、流されてしまうという。。。。

今回のワクチンもそうです。
無料だし、政府が安全だと進められてるし。。。
命を救うなら。。で。。。

いやね、本当に今回、色々思ったのは、マスメディアは真実を流さない。

確かに亡くなってる人もいる、でも、それは毎年、インフルエンザで亡くなってるのと
少し多いくらいというか、なんというかねぇ。。。

死亡率は大したことがないということ。。。

パンデミックというのは、死亡率関係なしに、感染者数が多くなると、指定できるらしい。

PCR検査だって、陽性者だからといって、感染者ではないということに
使う意図が間違ってるんじゃないかな?と、根本的な事から、もう???という感じ。

周りでもいますよ、かかった人、亡くなった人も。それを否定するわけではありません。

母もかかって、軽症で終わり10日間で、隔離病棟から出たし。。。

このビデオは最新情報、陰謀説でもなくて、きちんとした情報だと私は思う。
時間があったら見てください。


まあ、そんなわけで、免疫を高めるしかないよね??

で、二人して、タンポポを食べてました!!!爆笑

昨日の土筆は、小さいとか言われて、わかりずらいみたいで。。
見えやすいように。。。大体、胞子だけで、10cmはありますよ。

夕方は、桃太郎とジュピターとお散歩。
影が映ると、ジュピターは、バットマンになります(^▽^;)

この日は満月だったんですよね。。。。
ピンクムーンと言われるそうですが、ピンクの色になるのではなく、
地球に近づいてて、いつもよりも大きく見えるそうです。

近所の八重桜の中から、ピンクムーンが見えました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.30 04:59:41



© Rakuten Group, Inc.