2028276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.27
XML
カテゴリ:Nature

この日は。。。
週末の雨で。。。。
朝、ジュピターのお散歩へ連れて行くと。。。

家の周りの道路が、ピンク色の桜の絨毯になってました。

ジュピターも、桜を匂っております。。。(^▽^;)

くんくん匂いすぎて、桜の花びらを鼻に吸い込んでは
大きなくしゃみをしておりました。。。。(´-∀-`;)



いやー今月は、桜ばっかりの写真が多かったですね。。。
ここに載せてるのも、数枚だけなんですけど、もうパソコンは桜の写真だらけ。。(^▽^;)

整理するのが、面倒くさい。。。。

この日の午後は、またUBC(大学)方面まで仕事で。。。

車乗っていきました。 お客のワンコは、まだ3歳で若いんだけど。。。
この日は、私に会えての嬉しさに極まって、家で尿漏れ。。。。
もう、すごいくらいに興奮?して、顔をなめまくる、で、攻撃されましたが。。
まあ、セッションの後は、爆睡してくれたので、ほっとしましたが。。
すっごい疲れた。。。。

ジュピターを飼いだしたから、さらに私もワンコの匂いがするんですかねえ。。。


日本香堂 宇野千代のお線香 淡墨の桜 桐箱サック6箱入 包装品 1セット


猫 えさ皿 食器台 食べやすい フードボウル 陶器 4色 (桜色)


黄桜 米だけの酒 山田錦600ml紙パック×1ケース(全6本)


結婚指輪 プラチナ100 (Pt100) ペア 『露芝桜』マリッジリング ペアリング オーダーメイド 刻印無料 ダイヤモンド ピンクサファイヤ 可愛い 和柄 春の結婚式 春生まれ 4月生まれ 誕生日プレゼント 夫婦 カップル 記念日 結婚記念日【2本 セット価格】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.01 03:14:01



© Rakuten Group, Inc.