2024514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.28
XML
カテゴリ:Politics

この日も。。。雨が降る、降らないで。。。
結局、晴れ女の私は、雨に当たることは殆どありませんでした (´-∀-`;)

あいにく仕事も、対面が遠隔と変わったので、殆どジュピターと
散歩して1日が終わってしまったような。。。???

この日もまた、さらに桜が落ちてました。本当にまピンク!

ちょっと無理やり???頭に載せて、可愛くしてみました。。

が、なんか無理がありますね。。。(^▽^;)

​ニュースで最近よく言ってるのは。。。
ワクチン打ったら、ワクチンパスポートというのを作って、そうすると
旅行をしてもいい。。。とか、なんとか。。。

なんか、そんな話やニュースを聞くと。。。ふざけているのか、としか言えない。​

ワクチンをしたからって、コロナを他の人に移さないとは限らないし、
したからって、マスクを外せないし。。。
要はかかっても、無症状、または軽症で終るのがワクチンの効用でしょう。。。
なんか、むっちゃ勘違いしているシステム。

たかが、キツイインフルエンザに。。。ワクチンパスポートなんて作ってしまったら、
もう、ありえんくらいに、政府の元で、何もかもが管理されてしまう。。

​​​(ってもうパスポート自体が、全てチップ入ってるから、変わりないかもだけど!)

別に悪いことしているわけでもないから、構わない。。。という人は多いでしょう。
でもね、こんなことをずっとしたら、

人の自由の権利

までが全て失われてしまう。。。政府や企業の思い通りになってしまう。。。

何といっても、そうなったら、旅行するたびに、

ワクチンをアップデート

しないといけなくなるじゃないかあ!!!!

製薬会社の大儲け!!!!

そして、さらに管理の元d、生活を強いられることになる。。。

ビルゲイツがやってる、ゲイツファンデーションにも。。。
人口削減をしないと、色々経済にも問題点が出来てくる、そのためには
ワクチンで10~15% 削除することが可能になるってご存じですか?

実際、ビルゲイツファンデーションは、ワクチンにむっちゃ力を入れている。
莫大なお金を費やしていて、ファイザー製薬にもかかわってるらしいと聞いた。

このパンデミックは、もう前からの計画通りだとしか、私には思えない。


わたちも、そう思いまちゅ。



​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.01 14:55:49



© Rakuten Group, Inc.