2024587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.12
XML
カテゴリ:Animals

​​この日は。。。朝からずーっと大雨。。。

けれど、ジュピ子をお散歩、おトイレ休憩に。。と願うと、
雨が止んでくれるので、本当に助かるんだけれど。。。

相変わらず、笑わせてくれるジュピ子。↓

この子。。。目があいて、寝てる時が多くって。。。

たまに、こ、怖い!!!! (;^ω^)

と思う事あり。。。。目が乾燥しないんかね???
笑わせてくれるわ~~~

この日、朝のセッションが終わった後は、出張で、動物会話へ行ってきました。

ワンコさんのオーナーの悩みを聞いて。。。。
ワンコに、その行動の原因を聞いてみると。。。。
返ってきた言葉が。。。。

「見たんですよ。。。。」

え、!?? 何が!????(;´∀`)

思わず、家政婦は見た。。。とかなんて、想像してしまったのですが。。。
これをどう、オーナーさんに伝えればいいのか。。。躊躇してしまった私。。。

要は、普通の人とかには見えない何かをこのワンコは見てるみたいで。。
それがその原因で。。。

それとなく、そのオーナーさんに伝えました。
信じてくれるかわからなかったんですが。。。。。

そしたら、負におちたかのように??

「なんとなく、それはわかります。家に塩もおいてて、引っ越しも考えてました」

と言われたのです!!!!

おおおー、そうなんですね!だとしたら、話は早い!(;´∀`)

オーナーさんは、コンドミニアムに住んでらっしゃるのですが。。。
私も私で、エレベーター降りた時から、

うん????なんだ、この異様なエネルギーは??

と思って、??? で、廊下を歩いたのです。

ワンコと話して、あーなるほど~~~、

なんて、一人思ってたわけですが。。

そのワンコに。。。。。オーナーさんに伝えてくれて、

ありがとう!!!

と、言われました。

動物会話をすると。。。最後に、ほとんどの動物たちがお礼を言ってきます。
そのオーナーさんたちには、聞こえてませんが。。。(;´∀`)
私には聞こえる。

これを頂くと、本当にうれしいんですよね。

動物たちのお役に立ってる、と思って。

なんか、ここ数か月、動物会話のお客が増えてます。

やっぱり、エネルギーがシフトしている分、そういう波動をキャッチしてしまうのでしょうか。







​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.14 12:23:00



© Rakuten Group, Inc.