2024511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.11
XML
カテゴリ:Health

昨夜に帰宅したのが夜中過ぎだったのですが。。
朝から、また色々忙しくて。。。。(^▽^;)

雨が降りそうな朝でしたが、森の中へジュピ子をお散歩。
最近は、本当に歩く距離が短くなりました。


雨がずっと降ってたせいで、またマッシュルームがにょきにょきで。。。!

すっごい量のオイスター。。。うー、取りたい!と思ったけどね。。ダメだし。

午後は、シアトルからゲイ妹がやってきて。。。
荷物を置いたら、すぐに、彼等は出かけてしまったんだけど。。。

その間、また私達は、頭蓋仙骨療法を受けていて。。。。
この日は、セッションの後、私は疲れてたのか、思い切り爆睡してしまいました。
気が付いたら、桃太郎もジュピ子もいない!あれ!???
いつの間に時間が経ったんだ!???
で、もう気が付いたら夕方だったんだけど。。。

この夕方、桃太郎と話したのは。。。

コロナが始まって2年が終わり。。。
コロナは終息していると言ってるけれど、私達はそうだとは思っておらず、
次から次へと、色々なウィルス(それも人工)がやってくるよね、と。


​​サル痘も、そうだしさ。。。もう、共存していく方法しかないわけで。

それに対して、いかに自分の声を聴いて、軸をブラさず、このアホらしい茶番を
通り抜けることが大事なんだけど。。。。

私達が定期的に会って仲良くしていた友人が。。。。
今頃になって、コロナ恐怖に陥ってるようで。。。??? 

私とあなたの考え方、ライフスタイルが違うし​​

と、言われたんだけど、え、それって昔から全く違うやん??
それと、、これとで、何が関係するわけ?今更?と突っ込みたかったけれど。。
ああ、もう、これはダメだと。。。そこで、思った。

私達が普段と何気なく変わらず生活をするどころか、
人と会ったり、大勢の所へ出かけて行っているので、​
​コロナにかかったら危ないから、と思ってるようで、
だったら、


​会うのは延期した方がいい?

と聞くと、結局そうなった。。。無理して会ってもらうのも、なんかこっちも気を引くし
もう、どんだけ、今までキャンセルに、延期になったことか。。。

結局のところ、

波動がかなり違ってきたんだ

と理解した。

類は友を呼ぶというんだけど、結局はそうなんだよね。。。

彼女とずっと仲良くしてたけど、このコロナで、全然違う方向へ行ってしまったのかも。

考え方やライフスタイルが違うお友達は結構いるけど、
だからって、それをどうやこうやって、言う権利には私にはないし、
確かに人それぞれで、リスペクトするわけで。。。

人生短いし、こんな茶番で、恐れて暮らす生活なんて、
私はまっさらごめんだ。

密かに誰にも会わず、それで暮らしていくのが良いのなら、それはそれで
尊重するけれど。。。。寂しいよなああ。。

人間生きていくには、誰かと繋がっているから、生きる意味があるんです。

コロナを理由にそうやって、何度も断られる。。。という時点で、
私達は、もう、ダメかな、と。。。そっとしておくしかないな、と
残念に思った、桃太郎と私。

彼等の波動が下がってるというわけではないんだけれど、

恐怖で生きている限りは、波動はなかなか上がらないでしょう
​​残念ながら。。。​

しゅんとした夜、ワンコの雲が見えました。


コロナで会わなくなった友達、離れていった友達。。。

それは、ただ、波動が変わってしまっただけ。。。

​当たり前の事なんですよね。​​​​
悪いことでもないんですよ。それは、誰にも止められないってこと。


波動法製造株式会社 オオイタドリパワー 240粒


波動ペンダントInnateForce『D』


波動バランサーRTLF


パワーストーン・京都/【無量の福・最勝の益・宇宙の波動】≪稀少≫【古彩星月菩提樹】13mm≪手首サイズML(内径17、5cm)≫ブレスレット【伏見の京屋】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.14 11:23:50



© Rakuten Group, Inc.