2025209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.01
XML
カテゴリ:Animals
この日は。。。

やらないといけないことが結構あって。。。
相変わらずバタバタしてたんだけれど。。。

ジュピ子が朝、いきなり嘔吐して。。。
うん???と見てみると、消化されていない、ニンジンがいっぱい。。。
でも、他のはない、ニンジンだけ。。。。

朝は桃太郎が、ジュピ子のご飯を出すのですが。。。
おい、これ、ニンジンあげすぎだろう???と、思いながら。。

午後は、久しぶりの久しぶりに、ずっとお世話になってる鍼灸師のところへ。
体がこっててねぇ。。。寒いし、仕事で体使うし。。。

ゴリゴリやん!!!!と言われて、
鍼灸は一切せずに、指圧に変わって、ギャーギャーと騒いでおりました。

もう午後4時前で。。。。夕焼けが。。。。。(^▽^;)

うーん、このくそ寒い日に、カヌーを漕いでる人たちがいました。
頑張るなー(;´Д`)

桃太郎がちょうど仕事が終わった頃だったので、途中まで迎えに行くよと
いってくれたので、SeaWallを家の方まで歩きだしたら、
カヌーは結構早い!!!!
なんか、ポーズと取って写真を撮ってるところを、激写 笑


帰ってから、またジュピ子にご飯をあげて、
夕方は、久しぶりに集まる、カラオケ仲間の、オンライン会。
コロナ前までは、結構、集まってた会も、日本へ引っ越ししていった友人や
バンクーバー郊外に住んでる人もいて、集まる機会が殆ど少なくなり。。
こうやって、またオンラインで会えることは、嬉しいことです。

で、オンライン中に。。。。

ジュピ子がクンクン。。。と、何度か部屋に入ってきて。。。

うん????

と思ったんだけれど、桃太郎が、ジュピ子を散歩に連れて行って、
普通だったのですが。。。。

その夜、ゲロゲロまた吐き出したのでした。。。。

続く。。。


《合計800〜最大4000円OFFクーポン》 リゲッタ カヌー 公式 メンズ サボ サンダル【リゲッタカヌー サボサンダル クロッグサンダル コンフォートサンダル 靴 サンダル ブランド おしゃれ 大きいサイズ 歩きやすい 疲れにくい 外反母趾 日本製】


【2022年モデル】本格派インフレータブルカヤックMarinSpeeder435 エア充填5分以下!パドル早い! 船体全部ドロップステッチ構造 PVC2枚重ねのダブルレイヤー高耐久性 安定感抜群 カヤックフィッシング カヌー アウトドア 釣人 【2人乗 タンデム艇】パドルは別売りです


RegettaCanoe -リゲッタカヌー-CJEG-5224 エッグヒール トリコロールエッグヒールサンダル


《合計800〜最大4000円OFFクーポン》 リゲッタ パンプス レディース ローヒール 靴 ぺたんこ ペタンコ ベルトストラップ カジュアルパンプス Regetta コンフォート ルーペインソール SCR0201


カヌー カヤック 1人乗り 本体 折りたたみ 折り紙 パドル 座椅子 キャリーバッグ 大人 子ども 海水浴 川 湖 水辺 ツーリング マリン 超大型 od324





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.05 02:21:01



© Rakuten Group, Inc.