2025207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.02
XML
カテゴリ:Animals

昨日、2回、嘔吐したジュピ子。。。

ホメオパシーをあげて、なんか落ち着いてるように
見えたんだけど。。。

朝、またクンクン泣くので。。。
吐いたし、お腹空いたのかな?と思い、少しだけの量を
朝の4時にあげたら。。。

その30分後に。。。

ゲロゲロ~~~~~~( ̄▽ ̄;)


なんか、殆ど胃液????? よくわからんぞ。

もしかしたら、昨日、どこかで変なものを食べたか、
今、外は雪で、いっぱいケミカル塩が巻かれてるので、それを食べたかで
体に毒が回ってるのかも!???

で、普段なら、絶対連れて行かない。。。。

エマージェンシーへ。。。朝の4時半でした。

大雪の日でした。



​​​​ここ、近所にあるエマージェンシー獣医で、一応バックアップで登録はしてるんだけど、
私が苦手なインド人経営。(なんでかというと、インド人は人を騙す人が多いから)
カナダ、ここBC州は、インド系の獣医が多い。。。。
そして、安い費用だとうたって、いつも実は高い!!!!

先生は、夜勤の人だったので、白人の若い獣医さんだったんだけど。。。

手触りでも、どこも腫れてるところはないし。。。
お腹も何も音はしない。。。。心臓も悪くない。。。

もしかしたら、腸に何かへばりついてるのかも?だから、
レントゲンと血液検査に、尿検査をしよう。。。

で、いきなり約1300ドルちーん!!!

でした。​日本円だと、13万円くらい???

で、日本だと、きっと3万円くらい???

検査の結果。。。。

どこも悪くない

どころか。。。

前回の健康チェックよりも、

数値は全てよくなってる。。。。(^▽^;)

マジか。。。いや、そうだろう。
私はずっとホリスティックでジュピ子を世話している。

エマージェンシーの獣医は。。。

原因がわからないけど、きっと食あたりか、なんかだろう。。
様子を見てくれ。。。って!

おい!!!!

ありえんわ~~~

今度はエマージェンシー連れて行く前に、ちゃんとジュピ子に聞いておこう(^▽^;)。

今まで嘔吐なんてしたことなかったら、お母ちゃんは焦ったのよ。
毒食べたのかも!って!!!!

よく考えたら自分は、ペットのファーストエイドの資格も持ってるのに。。
うーん、ダメだね、自分の犬の事になると、すっかり忘れてました。アホや、私。

なんとも、疲れた1日でした。。。。


【中古】Pet Emergency First Aid: Dogs [DVD]


Dog First Aid & CPR【電子書籍】[ Denise Fleck ]
​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.06 13:52:16



© Rakuten Group, Inc.