2025284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.03
XML
カテゴリ:Animals

獣医費にむっちゃかかって、ショックを受けてた私。。。

次の日にはすっかり、元気に元通りのジュピ子。。。(^▽^;)
朝から、またお散歩へ森の中へ行ってきましたよ。

毎日、マイナスの朝なので、雪は全く溶けないまま、凍ってる森。


余りの寒さ?で倒れてる木が沢山ありました


いつもの40分から50分の散歩道を、
ジュピ子は問題なしに、散歩。
昨日の嘔吐は、本当にいったいなんだったんだ?って感じです。

空は快晴で、気持ちがよかったです。
良ーく見ると、飛行機が。。上昇中


これ、ケムトレイルとちゃうん???



まあ、どうでもいいけどね。もう。。。。

なんかね、今週は一気に色々あって、疲れておりますわ。。。

冬至もやってくるし、色々なデトックスなんでしょうね、きっと。(^▽^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.06 14:03:48



© Rakuten Group, Inc.