2031361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.07
XML
カテゴリ:spiritual

​​​この日は、雨が降ったりやんだりで。。。

仕事行ってる間は、降らなかったのでとても助かった。。。

約2か月入院していた母が。。。。

やっと退院したんだけれど。。。。

一人暮らしはギリギリだと。。。。医者からも言われながらも。。。

とりあえずは、

家に帰りたい

ってなことで、退院当日も、ケアマネとかとミーティング。

入院中。。。。
携帯電話が部屋では使用できないので。。。
なかなか、話せる機会がなかったんだけれど。。。。
やっとつながった時には。。。。

私は、妹と一緒に暮らした方がいい、

と何度も説得したんだけどねぇ。。。。
妹もせっかくまた、覚悟してくれて、一緒に暮らしてもいいって
言ってくれてるのに。。。。(;´∀`)

まあ、で、なんで一緒に暮らした方がええかと言うと。。。。

2023年からは、もっといろいろなことが起こるので。。。

(特に今の日本の状態はヤバい。。。と、私は思っている)

一人暮らしは、彼女にもキツイどころか、起こることによって
もっと大変になると思うから、施設には入らない方が良いと、

​私も実は思っている。 

宇宙には一応、任せてきたつもりなんだけど。。。

母の発言、行動を見ていると。。。。

やっぱり、変な話、母の魂は知っているのだな、と。

母、75才。

母も、妹家族もお注射はしておりません。

私はとりあえず、この3年間、情報だけは送り続けてきたけど、
そんな前から、私は薬飲んでるし、打ったら死ぬわ!と、妹は言ってたし、

母も、2年前だったか、病院で手術後にコロナ陽性になり、10日間隔離。

でも、症状としては、鼻水出ただけで、重症どころか、何もなかったらしい。

コロナにかかったから、お注射はもう要らん!と言って、拒否し。

​で、今は、あれはコロナじゃない、鼻水しかでんかったから、ただの風邪や、と言い張る。

実際、この3年間、母は何度も入退院を繰り返したり、施設のデイケアへ行ったりとか
したけれど、病院もクラスター、施設もクラスターになっても、
母は、それ以来は感染はしなかった。 

そして、今回。。。。

家の一人暮らしが始まるには、ケアマネさんが、デイサービスに行きましょうね、で

私が滞在中に母がいってたデイサービスに戻るのではなく

新しくできたデイサービスへ行くことになった。

それが、なんと。。。。

叔父と父が入所していた施設

​​目の前のデイサービスであった。。。。

きた~~~~~!!!!(;´∀`)

そのデイサービスは、施設と同じ会社です。

目の前、思い切り、海で、淡路島と明石大橋が見えます

母、父と叔父に呼ばれてるな!!!!!

と、思ったのは、私だけなのでしょうか。。。。

やっぱり、私が思うに。。。。

母もそろそろ、魂の転換の準備をしだしているのでは、と。。。

次元のゲートはあきだしたのでしょうか。。。。





「生まれ変わり」を科学する 過去生記憶から紐解く「死」「輪廻転生」そして人生の真の意味 [ 大門正幸 ]


輪廻転生とカルマの法則改訂版 [ スワミー・メーダサーナンダ ]



前世療法 米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘【電子書籍】[ ブライアン・L・ワイス ]



​​​​




​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.10 03:26:26



© Rakuten Group, Inc.